人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空手 昇級試験

今日はtotoの初めての昇級試験です。

空手を習い始めて約9ヶ月。
ずいぶん体もしっかりしてきてふらつきも少なくなりました。
型も、ぴしっと決まるようになり随分成長したように感じます。

空手 昇級試験_f0120736_811245.jpg

3人ずつ審査員の先生方の前に出て、言われた順番に型をしていくのですが
この型の名前がまた難しくて・・・(^^;)
よくこんなややこしい名前を言われただけで出来るなぁ~~と感心しました。
(ま、たまに横をチラっと見ることもありましたが 笑)

空手 昇級試験_f0120736_8154833.jpg

昇級の結果は年が明けてからになると思いますが、
toto本人はとっても楽しみにしているようです(^^)
by luce195 | 2008-12-23 08:08 | child