人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単ポーチ♪

簡単ポーチ♪_f0120736_10342962.jpg

先日妹に買ってきてもらった「IKEA」の布で簡単なポーチを作りました。

母が誕生日で、プレゼントは別でもう母の手元にあるのですが、
そういえばポンと入れるだけの(母はじゃまくさがりなので分けて入れるタイプは面倒とのこと)
通帳ケースが欲しいって言ってたなぁ~、と思い出しました。

布はすごくしっかりしていて、柄もとても可愛いんですよ。
IKEAの布はホント色使いがキレイだなぁ~。
大柄すぎて、ほとんどが小物作りには使えないのですが、これは買ってよかった!
簡単ポーチ♪_f0120736_10502015.jpg








簡単ポーチ♪_f0120736_1116336.jpg

それと、携帯ケースを4つご注文いただいていたのを作ってます。

この頃バタバタしていて裁断してからなかなか進まずじまいでしたが
もうすぐ完成しそうです。