人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶漬け専門店どろやさんへ♪

昨日の飲み会で飲みすぎたダンナくん。
最後に行ったお茶漬けやさんで仕事のカバンを忘れてきたらしい・・・(怒)

「今日かばん取りにいかなあかんわぁ・・・」

  ふぅ~~~~ん

「みんなで一緒に行ってお茶漬け食べる?」


  行くっ!!!!!!!!!
  行かせていただきますとも!!!

ってことで、totoくんを空手の練習に連れて行って(ゴメンっ)
その間にカバンを取りに(お茶漬けを食べに!?)行ってきました。

お茶漬け専門店どろやさんへ♪_f0120736_15153515.jpg

夕ゴハンは普通に食べていったのですが、みんな軽く2杯ずつ食べちゃいました(^^;)

suiちゃんとmiuは、イクラ半分ずつと明太子一人前。
私はチャンジャとイクラ。

お茶漬け最高~~!めっちゃ美味しい!!
かばん忘れてくれてありがと~~う!
by luce195 | 2008-12-17 15:19 | 日記