人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続きさくらとたまごちゃん♪

昨日からたまごちゃんに興味を持ったと思われる、さくら。
今日は更に行動に変化がっ!!?
引き続きさくらとたまごちゃん♪_f0120736_52369.jpg

いつもは目があっただけでシッポを振ってすっとんでくる、さくら。
なのに今日は、呼ぶと来てもすぐハウスに戻るか、シッポを振るだけ・・・(^^;)

「ん???今日はなんかブルーやなぁ・・・」

と思っていたけど、これはどうやらたまごちゃんを守ってるような・・・?
引き続きさくらとたまごちゃん♪_f0120736_65192.jpg

口でくわえて自分のそばに置き(しかも3つとも!)、そこから離れようとしない!
ルーチェが中に入ろうとすると、ウ~っと唸るし(笑)
子供を守ろうかとするようなさくらに、ルーも外からキュンキュン鳴くしかできなくて・・・。

なんだかなぁ(笑) 自分の子供だと思ってるんやろうか。
ルーは噛んで音を鳴らして遊んでいるけど、さくらにとってはオモチャじゃないみたい(^^;)
しばらく続きそうやなぁ~。
by luce195 | 2008-11-21 06:04 | dog