人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「敬老のつどい」 と 「公園」へ♪

今日は小学校にて、地域の方たちを集めての敬老のつどいが行われ、
それにmiu達年長さんが演奏で参加しました♪

演奏曲は、「崖の上のポニョ」 と 「ソーラン節」 の2曲。
miuは、「ポニョ」 の時はメロディオン、「ソーラン節」ではグロッケン(木琴?)でした。
毎日頑張った、練習の成果が出ていたと思います♪
とっても上手でした!

「敬老のつどい」 と 「公園」へ♪_f0120736_10321224.jpg

演奏中はビデオに必死だったので、写真は演奏が終わってから集まった
帰る直前の一枚のみ(涙)

suiちゃんのクラスのお友達も来ていたので、そこはそこで盛り上がり(笑)
こんな写真も撮れました(^^)
広告を下に敷いて、布団にして二人転がってます(^^;)
まだまだ可愛らしい年齢だなぁ~。

「敬老のつどい」 と 「公園」へ♪_f0120736_110519.gif


お昼を食べて家に帰ってきたら、お友達のくーちゃんさんからメールが♪
「近くの公園にいるから来ない!?」 って。
す~ぐに行きましたよ(^^)

ルーチェは生理中なのでお留守番。
ロビンとさくらを連れてmiu・suito・姪っ子と向かいました。

春に会ったきりだったのですごーく嬉しかった~♪♪
「敬老のつどい」 と 「公園」へ♪_f0120736_10493945.jpg

ミルクくん・レディちゃん・フランちゃんです。
あ!ハニーちゃん(芝犬)もいたのに写真がっ。ゴメン~~!

「敬老のつどい」 と 「公園」へ♪_f0120736_10511217.jpg

ダックス組で集合写真も撮りました。
(私の写真よりもくーちゃんさんの方が正面からキレイに撮れてると思う・・・)

「敬老のつどい」 と 「公園」へ♪_f0120736_10512171.jpg

ロビンとさくらは、終始私の足元をウロチョロして離れてくれませんでした。
抱っこしろとずぅ~っとキャンキャン言いっぱなし(^^;)

楽しい時間でした♪誘ってもらってありがとうございました~!
by luce195 | 2008-11-03 10:29 | 日記