人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪~三日目~

今日は急遽、USJへ行ってきました。

ホントは明日の平日に行こうと思っていたのですが、三重県のいとこ家族が行くと聞いて
せっかくだから会おうと言うことになり今日も行ってきました♪
大阪~三日目~_f0120736_0185613.jpg


USJは10月末までハロウィン一色です。
私はこの時期がすごく好きなんですよねぇ~(^^)




乗り物に乗らない子供たちなので、ショーやパレード優先で見てきました。
大阪~三日目~_f0120736_0232479.jpg

大阪~三日目~_f0120736_0241773.jpg


ウォーターワールドでは 「濡れたいヤツは前に出てこ~い!」 との言葉に
いとこの男の子が行くと、suiちゃんもついて行きました。
totoはビビッていけなかったのに(笑)

今年の4月に始まったばかりのショーは、すごく大掛かりで圧倒されました。
ハロウィンパレードは、キャラクターが乗り物に乗って園内をまわって行くものでした。
それはそれで可愛くてよかったんですが、私は去年・おととしにした 「ソルシエ」 を
してほしかったなぁ~~~。
大阪~三日目~_f0120736_0354513.jpg


また明日も行くのでUSJをアップしま~す!
by luce195 | 2008-10-13 00:16 | 大阪