人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suiちゃんも絵が好き♪

totoは絵を描くのが大好きでした。
とても個性のある絵を描いたり、色使いがキレイだったり。

そんなtotoの絵をずっと見てきた弟のsuiちゃんも、やっぱり絵を描くのが大好き♪
色塗りもとっても上手です。

少し前になりますが、保育園の先生からsuiちゃんの描いた絵をいただきました。

「おえかきちょうにお友達の絵を描いていたんですけど、
    それがすごく上手だったのでおうちに持って帰ってください♪」

とても嬉しくなりました(^^)
で、絵を見てこれまたびっくりしました。

これです。








suiちゃんも絵が好き♪_f0120736_117476.jpg


マントの色がすごくキレイ♪
totoが描いていたような色使いの絵。
後ろの黄色と青色の線は、雨とカミナリだそうです。

家ではえんぴつで描いて終わり~、とかが多いので、
こんな風に色を使い分けてきっちり最後まで色を塗った絵を久しぶりに見ました。

やっぱり兄弟やなぁ~~~~~と思った母でした。
(あっ!miuは全く違うけど・・・ ^^;)
by luce195 | 2008-10-07 01:00 | child