人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなってきたから公園だ~~!

先週から朝晩また涼しくなってきましたね。
今日は昼間も涼しくて、子供達の 『公園行こうよ~~~!』 のお願いにも
すんなりOKできるほど(^^)
寒くなるまではしばらく犬たちもつれて公園通いになりそうです。

涼しくなってきたから公園だ~~!_f0120736_805172.jpg

私がベンチに座ると三匹とも飛び乗ってきて仲良く座っています。
toto達があそんでいるのを必死で見ています(笑)

涼しくなってきたから公園だ~~!_f0120736_845971.jpg

ルーとサクラは、公園に行くと必ず草をムシャムシャ食べてます。
さすが親子、する事がそっくり!
ロビンは私か旦那の周りに常にくっついてきていて抱っことせがみます。

涼しくなってきたから公園だ~~!_f0120736_874047.jpg

totoは全然知らない親子の中に入らせてもらって野球をしていました(^^;)
公園に行くと、いつもボールを持っている人たちに話しかけてとけ込んでいることが多いです。
ものおじシナイというか何というか・・・・。
恥ずかしがりの母とは全く違うわ・・・。(ここはパパ似やろな)
by luce195 | 2008-09-28 07:56 | dog