人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかいにわとり。。

うちのすぐ近くにどでかい 『にわとり』 がいます。
全身みどり色で、いつも同じ方向を向いています。

この間の強風にも負けず、常に同じ姿を保っているんです。



これです!!!


















でっかいにわとり。。_f0120736_0381211.jpg


ね!!!ニワトリでしょ!!!?(え!?ちょっと見えにくい!?)

どこの誰がなんでこんな風にカットしたのかは不明。
毎朝の通り道なので、いつも見るのが日課になってます。
子供達も 「おおきい台風がきたらニワトリさん飛んでいくかも・・・」 と心配してましたが
この細いくちばしがおれることなくその姿を保っていました。

(ちなみに・・・足が見えてませんが、ちゃんと太い木が一本軸になってるんですよ)

お近くにお寄りの際はぜひ見に来られてくださ~い(^^)//
by luce195 | 2008-09-21 00:42 | 日記