人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお天気♪

久々のお天気♪_f0120736_15124153.jpg

今日は久しぶりにお天気です!

さぁ!公園にでも行こう~~~~っ!
すぐ近くの公園だったので、自転車で行くことにしました。

totoはすっかり補助輪なしでも余裕な感じ。
miuは危ないことはしないし、常に私の近くに居るので安心。
suiちゃんも上手にこげるようになったので、車と田んぼに注意して私は歩いて付いていきます。




久々のお天気♪_f0120736_15255357.jpg

公園で子供達とブランコしました。
昔はどこまでも(?)漕げたんですが、何だか今はあんまり高くなるとコワイ(笑)
でも風を切ってブランコを漕ぐのはとっても気持ち良かったです♪♪


久々のお天気♪_f0120736_15402947.gif



この後、児童館へ行って粘土遊びをしました。




久々のお天気♪_f0120736_15335964.jpg

どうでしょう!私の自信作!!

しょくぱんマン・カレーパンマン・アンパンマン です♪♪
凝りだすと必死になってしまう~~(笑) そんな私が一番ハマって遊んでたかも!??
by luce195 | 2008-08-24 15:32 | child