人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラー

マフラー_f0120736_10265347.jpg

totoのクラスのお母さんから頼まれて、Rちゃんのマフラーを作りました。

Rちゃん 「ねえねえ、お母さん、マフラー買って~」
R母   「え~~・・・・・ダメ
Rちゃん 「じゃあ・・・・・totoくんのお母さんに作ってもらって・・・・

といういきさつだったらしい(笑)
普段ほとんどアレが欲しいコレが欲しい、と言わない女の子なだけに
よっぽど欲しかったんだと思い、私もよっしゃ!とすぐに立ち上がりました。

後ろはハリネズミ柄のフリース。
表はブラックウォッチのダブルガーゼ・ワッフル・チェックで。
保育園にマフラー巻いて来てもらえると嬉しいな~。