人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸作品 出来上がり~♪

陶芸作品 出来上がり~♪_f0120736_9592060.jpg


8月前半 南阿蘇での陶芸教室
1ヶ月かかってようやく焼きあがってきました。

大小さまざまな形です。
奥はコップ達。右端のは持ち手があったのですが、
私が最後にてきと~に付けたので取れてました・・・"r(^^;)
中段はお皿。真ん中のは灰皿だそうです。
で、一番手前はsuiちゃんのつくったち~っちゃい・・・なにコレ??豆入れ?
ところがどっこい。箸置きにするとぴったりで、すごく味があったんですよね~。

焼きあがってきた当日は、もちろん子供たちが使いたがったので晩ごはんでお皿たちの登場です。
お皿は2枚。・・・・・・ハイ、みんな欲しがります。
ってことでまだ使ってないからヨシとしよう!!で、灰皿も登場。
ご飯を入れておいしそうに食べていたsuiちゃんでした。
by luce195 | 2007-09-09 09:58 | child