人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がテレビに!!?

昨日、グランメッセ熊本で「九州カスタムモーターショー」というのがあった。
ディーラー・プロショップによるカスタムカー、バイクを一堂に展示するというもの。
私も良く分からないけど、簡単に言うと「改造車??」。
違ったらゴメンナサイ・・・。

旦那の知り合いが出展するというので子供を連れて見に行きました。
会場に入ると、ものすごい音と派手に飾られた車に驚きです。
一番下のチビは車が大好きなので、「うわー!カッコイイ~!」と超コーフン!!
レースクイーンの様な超ミニスカートのお姉ちゃんたちも沢山いて、
それにカメラを構えるお兄ちゃんたちも多々おられました・・・。

そして、今朝。
長男のクラスの男の子が、「昨日ニュースで〇〇くんが出てたよ!」と・・・。
ん??なになに?何のニュース??
「えっとね、、、車とかバイクがいっぱいあって~・・・」
あぁ~!!!行ってた行ってた!昨日のグランメッセの事ね!!
「〇〇君のお母さんもうつってたよ♪」

エッ!!!?まじですか!?
・・・アホ面してたかもしらんのに勝手にうつさんとってください・・・。
by luce195 | 2007-05-14 14:49 | 日記