人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏~♪♪

GW唯一のお天気に恵まれた日、子供たちをつれて公園へ遊びに行きました。
最初の公園ではブランコ、すべり台、そして思いっきり砂遊び。
「うわ~!真っ黒になったね~!」なんて言ってました。

その後は、《マクド》でお昼ごはん。
あまりにも外が気持ちよかったので、別の公園でシートを敷いて食べました。
最近は一人で三人連れて行っても苦にならなくなったなぁ・・・。
あ、ショッピングなんかは絶対にダメですが・・・。
公園限定なら何とか大丈夫になりました(^_^;

で、その公園には噴水があるので周りにいる子供達は足をつけたりして水の中に入ってるわけです。
それを見て、もちろんうちの子達が
「自分も~~~!!」って言い出すんですよね。
私も「ま、ええか」ってなわけでズボンをまくり上げて入らせてました。
夏~♪♪_f0120736_13374666.jpg
そのうち周りの小さい子が紙パンツいっちょになったり、素っ裸になりだしました!
一番チビが「脱ぐ~!」ってなってじゃあズボンだけ、と。
ま、とりあえずはしばらくこんな感じで走り回ってましたが
そのうち周りがどんどん脱ぎだして(笑!?)、
「自分も自分も!!」のわが子たちは最終的にこんなのになりました~
夏~♪♪_f0120736_1338190.jpg

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?もう夏やったっけ???
っていうか一番下は前日熱があったんですが・・・。
いや~元気やなぁ~~。
by luce195 | 2007-05-04 13:03 | child