人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしすぎ!!

先週の日曜日、20年ぶりの同窓会があるということで大阪へ帰ってきました。
懐かしすぎ!!_f0120736_1561851.jpg

おさななじみの友達と一緒に行く約束をしたのですが、
せっかくやから昔とおんなじ用に呼びに行くね、と言われていました。
窓の外から「〇~〇~ちゃ~ん!」と呼ばれると少し照れくさい感じ(*^▽^*)ゞ
でもそこは昔に戻って、「は~ぁ~い~~!」と叫んでみました。

まずは小学校に集合だったのですが、着くまではずっと緊張しっぱなし。
着いたら着いたで教室に入るのもまた緊張。
懐かしい顔ぶれを見て、うれしいやら恥ずかしいやら・・・。
でもしゃべりだしたら止まらない!!って感じでした。

「会ったら謝っとかなアカンと思ってたんや」という男子がいたんですが、
その内容を聞いて笑ってしまいました。
「小学校の時は、いっぱい髪の毛引っ張ってゴメンナサイm(__)m!」
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! なんじゃそれ~!!

先生も来られてたのですが、20年前から全然お変わりなくお元気でした。
初めは私も含めてみんな緊張していたように見えましたが、
時間が経てば経つほど6年4組に戻っていってました。
2時間という時間は短くて、もっともっと喋りたい事がいっぱいあったなぁ。
長くなりましたがとにかく楽しかった♪♪ってことです!
懐かしすぎ!!_f0120736_15225439.jpg

最後は、また集まろうと約束をして別れたのでした♪
by luce195 | 2007-04-24 15:04 | 大阪