人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッスル・・・!?

昨日、大阪の母から電話があった。
内容は、「夜中フミヤがテレビに出るけど知ってるか?」って。

とにかく私のフミヤ好きは家族・友達関係に有名で、
どっかに出るって知ったら、まず電話かメールで教えてくれます(*^m^*)
「フミヤのどこがええんかわからん」と言う旦那も
「今日フミヤが〇時に〇チャンで出るで」ととりあえず教えてくれる。
”フミヤを見たらあんたのこと思い出すわ”」なんて言う友達もいるぐらい
私のフミヤ好きは浸透しているようです。
マッスル・・・!?_f0120736_12482219.jpg

で・・・母との昨日の話に戻りますが、
母 「熊本もやってるやろ?」と言われ、テレビ番組を見てみる。
私 「何時?どこのチャンネル?」
母 「読売テレビやで」
私 「こっちで読売テレビって言われても分からんし(; ̄- ̄;)」

母 「ほらほら、12時のカトゥーンの後の・・・」
私 「あとの???」
母 「いただきマッスルの後やん」

いただきマッスル!!?
そんなんやってないんですけど・・・。
っていうかどんな番組なんやろか。まさか・・・筋肉ムキムキが食べ歩くのか・・・?
by luce195 | 2007-04-12 12:28 | 大阪