人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーツビーズ

以前からかかとのガチガチに悩んでいた私・・・。
この前偶然見つけたどなたかのHPで「バーツビーズ」という名前を見つけました。
で、その人が購入しているというお店、「サニー・Kショップ」。
バーツビーズ_f0120736_16102893.gif

そこで、フットクリームとハンドクリームの2点を購入しました!
バーツビーズ_f0120736_1538263.jpg

フットクリームの方は、ココナッツの香りが結構するけど
このネバリがかなり効きそう!!
ハンドクリームですが、こちらはローズマリーやラベンダーの香り。。。だそうです。
バーツビーズ_f0120736_1623306.gif

今まで使っていたハンドクリームは、洗いものをすると一緒に流れていってる~
って感じでしたが、こちらは塗ってからしばらくすると、水を弾いているようで
洗った時の感触がなんだか違います。
一週間後ぐらいにはツルツルかかとちゃんが手に入るかも!?
by luce195 | 2007-02-27 15:55 | 日記