人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状作成に向けて

年賀状には子供の写真を入れるようにしているんだけど、
今年の梅雨から夏にかけての雷でパソコンが壊れてしまった。
写真、ぜーんぶパソコンの中に残してたのにぃ~~~~!!
で、年賀状用にどこかに写真を撮りにいこう、って事に。
「緑が多いところがいいよねぇ~。公園いこっか?」
でも週末の寒さ・・・ヒョウが降ってるし・・・出たくない・・・
ということで部屋で撮りました!
三人一緒に撮ったけどなかなかうまくいかないんだなぁ、これが。
年賀状作成に向けて_f0120736_11422945.jpg
一人がええ顔したら、一人は白目むいてるし・・・。
取り直す度にだんだん崩れていく~~~。
左の画像は夏のだけど、こんなのが多い子供たち。
あぁ、おちゃらけキャラばっかりで困ります
by luce195 | 2006-12-18 11:33 | child