人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪フミヤ♪Winter Strings Tour 

クリスマスイブ。

今日はなんとなんと!!!フミヤのクリスマスライブで福岡へ行ってきました~~~~053.gif
福岡サンパレス!
♪フミヤ♪Winter Strings Tour _f0120736_11544140.jpg

♪フミヤ♪Winter Strings Tour _f0120736_115472.jpg

そして今回初参加の、、、
totoとsuiちゃんです~~~~(^^)
♪フミヤ♪Winter Strings Tour _f0120736_11553215.jpg

今年の夏、私が熊本のコンサートから帰ってきてからずっと「行きたい行きたい!!」って言ってたんです。

いつかは連れて行ってあげようと思ってはいましたが、なんせチケット代高いからね~(^^;
もうちょっと大きくなったら行かないって言うかもしれないし、最初で最後と思って奮発した母!

そして、クリスマスライブ限定のサイリュウム。
♪フミヤ♪Winter Strings Tour _f0120736_11594087.jpg

私だけ買おうと思っていたけど、やっぱり人数分買うことになっちゃいました(泣)
まぁ、とにかく楽しもう!!!

今回は1階26列目。なんとか見えるけど、表情を見るにはやはり双眼鏡が必要なので持って行きました。

子どもたちも知っている曲ばかりだったので、周りを見ながら一緒に手を挙げたり手拍子したり歌ったり♪
「やっぱりフミヤは歌うまいね~~~~!」って言ってましたよ~ん♪

クリスマスライブは、いつもより少し長い3時間弱。

そしてまたまた出待ちしちゃいました~~~~♪
出口に車をベタ付けされていましたが、ファンの前まで顔を見せてくれ、笑顔で手も振ってくれたフミヤ016.gif
totoもでっかい声で「フミヤーーー!!!」って叫んでくれてました(*^^*)

楽しかったね!!!また来年も行く!と2人。そやな、また行こうか♪



♪フミヤ♪Winter Strings Tour _f0120736_11583178.jpg

by luce195 | 2012-12-24 23:40 | fumiya