人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ♪

一泊二日で牛深へキャンプに行ってきました~♪
キャンプ♪_f0120736_217127.jpg

そう、左下に何気なく写っているワンズ達もいっしょです。

まずは、綺麗な砂浜と大きな波が楽しめる、こちらの海。「魚貫崎海水浴場」
キャンプ♪_f0120736_21124769.jpg

コチラは結構穴場的なビーチで、人も少なめ。

パパと子供たちは3~4時間泳いで楽しんだようです。

昼からはキャンプ場のある、白鶴浜海水浴場へ。
テントを張っている間、子供たちはここでも海水浴~♪(よう遊ぶわ~~~)
ワンズ達も涼しい場所を探して一休み。
キャンプ♪_f0120736_21235850.jpg


今日の晩御飯は、パパと子供たちが作ったカレー!!
少しだけお肉も焼きました。
海をバックに食べるカレーは絶品だったよ~~~~♪♪
キャンプ♪_f0120736_21245542.jpg


翌日は、子供たちのリクエストで魚貫崎海水浴場へ戻り、ひと泳ぎして帰りました~♪
私も波で遊んで楽しかった(^^)
by luce195 | 2012-08-13 22:06 | 日記