人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇神社へ 続き

さてさて、阿蘇の続きです。

通りかかった阿蘇の道の駅。 
駅があまりにもかっこよかったので思わず写真を撮りました。
真っ黒で、ここに汽車でも通れば・・・なんて思いましたが、普通の電車でした(笑)
阿蘇神社へ 続き_f0120736_164313.jpg


目的地へ到着。この辺りは沢山温泉があるというので、パパがお風呂の用意をしてきましたよ~。
家族温泉(露天風呂付きもあります♪)だけしかありません。「湯ら癒ら」
阿蘇神社へ 続き_f0120736_16422621.jpg

お湯が本当に気持ちよくて、お肌つるつる~~~♪
suiちゃんは、ここの待合室にあった「フィッシュセラピー」(←人の足のごみを食べる魚)に興味津々でした(笑)

お風呂からあがったらお昼ご飯~~~♪♪
途中で偶然見つけたお店。「阿蘇小町」
阿蘇神社へ 続き_f0120736_16533958.jpg

ミートソースパスタに、赤牛のハヤシライス、そして赤牛ステーキ丼。
全部大盛りで頼みました~(^^) めっちゃ美味しかったよ!!
by luce195 | 2012-01-17 23:41 | 日記