人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJはクリスマス!

元旦から大阪へ帰省しています。
2日は早速USJへ!
USJはクリスマス!_f0120736_11134439.jpg

1月中旬ごろまでは、まだまだクリスマス一色のUSJです。

入り口にもサンタ姿のエルモ。 そして園内にも大きなツリーがありました。
USJはクリスマス!_f0120736_11144334.jpg

なぜかウッドペッカーだけははかま姿やったなぁ(笑)

元旦からすごい混雑しているみたいだったけど、2日も多かった~~。

去年の夏に来たときもだったけど、10周年アニバーサリーのだまし絵なんかがちらほら。
USJはクリスマス!_f0120736_11163138.jpg

今回は久しぶりにターミネーターを観たりもしました。
USJはクリスマス!_f0120736_11195130.jpg

子供たちが小さいときはよく入ったんだけど 本人たちは全然覚えてなくて、
今回初めて観たって感想でした。
おもしろかったーーーって言ってました。 

もう一回ぐらいくるかもねー(笑)
by luce195 | 2012-01-03 11:22 | 大阪