人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17(じゅうなな)さんで購入~♪

大阪帰省の際に、『17』さんで購入した雑貨です。
17(じゅうなな)さんで購入~♪_f0120736_925412.jpg


左のグリーンの布は台拭き。
洗う前はバリバリですが、お湯にしばらく漬けておくとやわらか~くなります。
しかも、テーブルに繊維が付かずめっちゃ綺麗に拭ける~~~~!!!
汚れが落ちやすいのも良い点♪♪
色違いで買っておけばよかった~~~~。

手前のスタンプは、安全ピン柄。
まだ使ってないけど、手紙とかの封をする部分に使うようです。
いろんなところに使えそう!!

そして、奥がお店のブログでも見ていたワンコのボールペン♪
グリーンとピンクを購入♪
ピンクはmiuにおねだりされましたーーーー!

中央は新作のマスキングテープです。
可愛すぎて使えないかも・・・・?? 
17(じゅうなな)さんで購入~♪_f0120736_9413191.gif

以上、17さんの雑貨でしたーー(^^)/

ホント可愛いものだらけで迷います(笑)
 次にお邪魔するときは季節が変わってるだろうからまた素敵な雑貨が増えてることでしょう~~♪タノシミ!
by luce195 | 2011-09-01 23:17 | 日記