人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA 6日目

大阪6日目。
この日は午前中は『IKEA』へ

そして、午後から 『おとぼけバニラアイスクリーム』のバニママさんのお店 『17』さんへ行ってきました♪

もちろんこのお方のお出迎えで~~~す♪♪ (ウインクしてるみたい~♪)
OSAKA 6日目_f0120736_23222876.jpg


なんと今日は、 『Mダックス☆6匹6色~♪のブログ』のバジママさんと初のご対面!!

以前私が作ったお財布を気に入っていただいたのがきっかけで、大阪に帰ったときは『17』さんで逢いましょうと
約束していたのでした~♪(^^)
とっても美人さんのバジねぇちゃんも一緒に来てくれました!
OSAKA 6日目_f0120736_2305728.jpg

お店に着いた時間から、急に雨がザーザー降ってきて外での集合写真は撮れませんでした。。。

お店の中でいろいろお話もできて、本当に良かった~~~♪
1時間ほどかけて来てくれたバジママさん。時間を作っていただいたこと、本当に感謝です~。

そして場所提供してもらった バニママさん、バニラちゃん。
OSAKA 6日目_f0120736_2334357.jpg


相変わらずお店も可愛くてあれやこれやと物色しましたよ~~~♪
(買ってきたものは宅急便がまだ着いていないので後日アップします!)
OSAKA 6日目_f0120736_23353284.jpg


バニちゃんの写真、いっぱい撮ったつもりだったけど改めて見てみたらブレブレ~~~(><)
いっぱい歓迎してくれたバニたん、ありがとうね!
OSAKA 6日目_f0120736_23373038.jpg


そして、バニママさん、バジママさん、バジねぇちゃん。
私の帰省に合わせていただいてありがとうございました~~~!

今度は冬におじゃましま~す!
by luce195 | 2011-08-29 23:00 | 大阪