人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA 5日目

大阪5日目。

午前中は、先月から入院しているおばあちゃん(子供たちから見たらひいおばあちゃんです)に
会いに病院へ行ってきました~♪

95歳になるおばあちゃん。
もしかして私のこと忘れてたらどうしよう~???とか思ってたけど、
子供たちの名前もしっかり覚えていて安心しました(^^)
OSAKA 5日目_f0120736_21351928.jpg

リハビリも頑張ってるようで、つえでしっかり歩いていました♪
まだまだ元気でいられるな、こりゃ(*^^*)


そして、午後からは東京から帰省している友達と一緒に、宝塚に住む短大時代の友人に会いに行きました♪

JR大阪駅で待ち合わせしたのですが、大阪の変貌ぶりにびっくり!!!
OSAKA 5日目_f0120736_21352950.jpg

前から大阪(梅田)方面は迷子になりそうだったけど、もっとわけわからんようになってました(汗)

電車にゆられて宝塚に到着~。
友達は駅から3分ぐらいのところに住んでいるのですが、駅まで迎えに来てくれていました。

6月16日に生まれた「はるか」ちゃん。
目が大きくてとっても可愛かった~~~~!(お見せできないのが残念!)
OSAKA 5日目_f0120736_21353946.jpg


なかなか時期が合わず約10年も会ってなかったのに、会うと短大時代に戻るから不思議~(^^)
友達っていいもんやなぁ~って再確認した一日でした♪

これを機にこれから帰省の時期を合わせて会いたいね~、と話して別れたのでした。
by luce195 | 2011-08-26 23:34 | 大阪