人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo *2

さてさて、やっと東京旅行二日目のお話。
本日が東京へ来た大きな目的であります~~~。

「全日本少年少女空手道選手権大会」
Tokyo *2_f0120736_2051569.jpg

『東京武道館』の前で記念撮影。コンサートなんかがやってる 武道館とはまた別。
私、名前を聞いててっきり一緒の場所だと思ってましたーーー(^^;)

一学年、男子・女子とも90人ずつぐらいいたので、広い会場もいっぱいいっぱいでした。

そんな中、試合は一年生から始まるんですが、なんてったって人数が多いもんだから、一年生だけで10コート使います。
suiちゃんは7コートで一回戦~~~~~!!!!!

気合い入れる間もなく、あっさり負けちゃいました(^^;)
いっぱいいっぱい練習も頑張ったけど、全国の壁はまだまだ厚かったということかな。。。
(ちなみに、suiちゃんと対戦した男の子。3位に入ってました!上手だったもんなーー!)


負けたらさっさと帰っていいと言うことだったので、この際、今から「ディズニーシー」へ行こう~~っと!!

またまたiPhone登場で(ホンマ役に立つ!!)、方向音痴の私をホテルまで導いてくれました。
舞浜駅からこんなに可愛いホテル直行バスに乗ります~。
Tokyo *2_f0120736_21124479.jpg


ホテルに荷物を預けたら、今度はまたまたミッキー仕様のバスで 『ディズニーシー』へ。
Tokyo *2_f0120736_21144987.jpg



無事シーに到着♪♪ 続きはまた次にでも~♪
by luce195 | 2011-08-11 20:50 | 日記