ギャップの激しいイタリアン(笑)

今日は、「5+4+3のバタバタ生活」のくーちゃんとランチしてきました!
f0120736_0251357.gif


数日前、「いいお店見つけた!!」とメールが入り連れて行ってもらうことに。
どんなお店なのか聞いても微妙な答え(笑)
「イタリアンのお店よ~」とだけ教えてもらいました。


今年9月にオープンしたばかりだと言う『La・quinto(ラ・クィント)』さん。

くーちゃんに、「ここ、ここ~♪」と言われお店の方を見ると・・・・

「え??? ラーメン屋さん?!!」と思わず言葉を発してしまいました。


それもそのはず、このお店が出来る前はラーメン屋さんだったらしいんです!

入り口も勝手口(アルミっぽい扉)だしぃ~~(笑)

しかししかし!!
中に入るとまるで別世界!

真っ白な壁!清潔感漂うオシャレな店内だったのです!
f0120736_0304392.jpg


コースは ¥1,000のみ。
前菜3種、メイン3種から一品ずつ頼みます。パン・デザート・ドリンク付き~♪

お店で焼いている、フワッフワのパンが運ばれてきました。
f0120736_033596.jpg

↑これ、めちゃめちゃ美味しかった~~!!
その日のランチ分しか焼かないらしいのですが、事前に電話してくと販売もしてくれるそうですよ!

そして前菜。自家製ベーコンのサラダ。
f0120736_0321512.jpg

手前に写っているのはベーコン!
たかがベーコンと侮るなかれ。バルサミコソースがかかっていて、何とも贅沢なお味!


お次はメイン。
私もくーちゃんも同じものを注文しました。
f0120736_0355945.jpg

鶏肉づくしのクリームソース、白レバー添え。
この鶏肉っていうのもこだわりだったんですよぉ~~!

鶏のセセリに、少し黒っぽいのが砂肝なんだってぇ~~!!
砂肝苦手な私も、全くそれと気づかず「美味しい美味しい!」と食べてました。

そして左側にあるレバー。
超高級な白レバーと香草などをパテにして、外側カリッカリに焼いてあります。
これまたレバー苦手な私ですが、美味しすぎてフォークが止まらない!

この辺ですでにお腹いっぱいな二人でしたが、デザートの自家製アイスが!!
f0120736_0484746.jpg

この味好き~~~~~!!
コーヒーもおかわりOKだし世は満足じゃ~~~。


外観からは想像が出来ないほど(スミマセンっ)内装も素敵で
お料理はどれもこだわりのあるものばかり。
そしてとっても美味しい!!

外観がラーメン屋でも、出入り口が勝手口みたいでも、全く関係ナシ!
絶対絶対また行かせてもらいま~~~す!
by luce195 | 2010-12-07 23:58 | 日記