人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン食べてきました~

タイトル通り、

ラーメン食べてきました~~~~!!!
ラーメン食べてきました~_f0120736_2093144.jpg


お友達のくーちゃんが、とある小学校のバザーにて出されているラーメン屋さんです!
ラーメン食べてきました~_f0120736_20104387.jpg


のれんも出されていて本格的!
なんてったって、味がこれまた本格的なんです!!
ラーメン屋さんに修行に行かれただけありますよぉ~~♪

そして、私。
時間を調べずに行って、早く着きすぎちゃいました。。。
でも、人気のラーメン屋さんなので早く並ばなくちゃね!!

10番ゲット~~~~!
ラーメン食べてきました~_f0120736_20164877.jpg


「一人で一杯は食べられんかも~」と言っていたmiu。
なので二人で一杯にしたのですが、食べ始めると二人で取り合い(笑)

結局もう一回並んで、一杯追加しましたとさ~~~♪

美味しかったです!ごちそうさまでした~~!
by luce195 | 2010-11-21 20:07 | 日記