人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人吉鍾乳洞へ まだ続き~

日帰りなのに、かなり長く引きずってます(笑)

鍾乳洞の帰り道は川遊び~~~!
人吉鍾乳洞へ まだ続き~_f0120736_1275625.jpg


着替えもぜ~んぶ持って行ってたので、子供たちジャブジャブ入ってます(^^)
人吉鍾乳洞へ まだ続き~_f0120736_1281640.jpg
人吉鍾乳洞へ まだ続き~_f0120736_1283240.jpg






なぜか、私の足には小さい魚がいっぱい寄ってくる・・・(・・?)
人吉鍾乳洞へ まだ続き~_f0120736_1212174.jpg


旦那には、「ワハハー!足がきたないんちゃうか?」ッテ言われるし(怒!)

なんか、魚につっつかれて肌を綺麗にする美容法があったよね???

私の足よ、キレイにな~~れ♪

人吉鍾乳洞へ まだ続き~_f0120736_12141925.jpg

それにしても太陽がキラキラ反射して綺麗だったな~~♪

しかも、ここ、トイレも完備されているしとっても綺麗。
反対側の川では、おじさんたちが鮎釣りしてましたよ~~♪
人吉鍾乳洞へ まだ続き~_f0120736_12142848.jpg

by luce195 | 2010-09-06 23:07 | 日記