人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保険証ケース

週末から、いよいよ梅雨入りしそうな熊本です。
あ~!!土曜日は福岡までFUMIYAのコンサートに行くっていうのにぃ~~~!!
なんとか土曜日だけは天気予報が外れてくれますように・・・。(>^<)オネガイ


今日は、お友達からのオーダーで保険証ケースを作りました。
保険証ケース_f0120736_8152890.jpg


100均で購入したという、キティちゃんのマルチケースと同じ形で・・・とのご希望。
サイズを測って中身も同じ仕切りにしました。
保険証ケース_f0120736_8153411.jpg


やっぱりこんな感じの色あわせ、好きやなぁ~~~♪♪
横10cm×縦15cm(畳んだ状態)ほどの小さいケースだけど、
ポケットが5つあるし、使いやすそう。
保険証ケース_f0120736_824997.jpg


早速今日渡してきました~♪
by luce195 | 2010-06-10 23:14 | ケース