人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さら必要なのかどうなのか???

疲れたとか言っておきながら懲りずにハギレ消費しております。
今日作ったのはこれ。
今さら必要なのかどうなのか???_f0120736_21174078.jpg


何だと思います???
中央にふたみたいなものが付いてるの、お分かりですか?

これをぴら~~っとめくってみると、、、
今さら必要なのかどうなのか???_f0120736_21183831.jpg


おしり拭きケースなのでしたーーー!

ん???そんな小さな子供がいたかいなー<(・・ )( ・_・)( ・・)>キョロキョロ



おらんけど、、、おらんけどね、、、
なんか、昔のが残っててねー。しかも中身も全然水分残ってるし~(^^;)

食卓の手拭きにしようかと思って出してきたのはいいけど、
子供たちが 「おしりふきって書いてあるよーー!!」とか言うからさぁ。

まぁ、でっかく『おしりふき』って見えてるものを食卓に置いとくのも
なんか嫌だったので作ってみたという話。

作り方は コチラ から拝借しました。
by luce195 | 2010-06-09 21:26 | ケース