人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Fever ツアー!!

今回の大阪帰省の目玉(!?)でもある、フミヤのコンサート♪♪

大阪国際会議場で行われた今回のツアー。

『Spring Fever』 と題して、春っぽく盛り上がれそう~~~!

さてさて会場は、今回が初めて。
Spring Fever ツアー!!_f0120736_2245297.jpg
Spring Fever ツアー!!_f0120736_22461229.jpg

結構新しいこの会場は、場内もとっても綺麗でステージも広く感じました。
Spring Fever ツアー!!_f0120736_22472393.jpg


それよりなにより!!!!!
初めてだったので、チケットに書かれた座席番号がピンとこずだったのですが
行ってみてびっくり!!

前から6列目のほぼ真ん中だったんです~~~~!!

そこから友達とキャーキャー盛り上がり、二人ともドキドキがとまりませんでした(笑)




袖からメンバーが出てきてキャ~~~!

なんと今回、弟の尚之も参加するみたい!!!!!!

そしてそして、一番最後にステージ上に現れたフミヤ!!!!

も~~~~う!めっちゃカッコいいんやけどぉ~~~~!!!!!!

あ~!とにかくかっこよかった! もう寝ないといけないので今度かけたら書き足します!!


※書き足し~♪

今回は盛り上がろう!って事だけあって、バラードもあるけど騒げる曲も盛りだくさんでした。
さらにチェッカーズの時の曲まで飛び出してもう大盛り上がり!!
懐かしくて涙が出そうになるけど、めっちゃ元気な曲だからテンションも上がるし
とにかくいっぱい踊れて楽しかった~~~!

それに加えてフミヤのトークも天然で最高~(^w^)/
メンバー紹介では、「1号!○○~~!」なんて番号付きで紹介したりして、
10人のメンバーそれぞれ楽しんで自分をアピールしてました!

で、「じゃあ最後にメンバー11号! 関西のみんな~~~!」って呼んでくれました!
「盛り上がってくれよ!11号!!!」 って言われちゃあ盛り上がるしかないでしょ!

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、気付けばもう2時間半経っていました。
あんなに近くでフミヤを見続けられたのは久しぶり。
テレビで見ては、「かっこいいけど年とったなぁ~」なんて言ってたけど、
コンサートのフミヤはやっぱり若い!!! 踊る踊る!!

本人曰く、「老体にムチ打ってます」なんて言ってたけどね(^^;)

これでしばらく充電できそう♪ 楽しい時間をありがとう、フミヤ!
by luce195 | 2010-04-04 22:55 | fumiya