人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人でランチ♪

以前知り合いの方から、とっても美味しいお店があると教えてもらって
ずぅ~~~っと行ってみたかったお店。

「マザーグース」
3人でランチ♪_f0120736_1719561.jpg

昔ながらの喫茶店と言う感じの店内。お髭の店長が美味しいコーヒーを入れてらっしゃいます。

コチラのドライカレーとフレンチボンジュールっていう可愛らしい名前のデザートを食しに
春休み中のtotoとmiuを連れて行ってきました!

まずはドライカレー♪
3人でランチ♪_f0120736_1716449.jpg

見てください!この綺麗な色づかい。

お味の方は、、、最初口に入れた瞬間は 「あま~い!」。
で、じわじわと結構な辛みが出てくるんです。
うまく説明できないけれど、いっぱいスパイスを効かせてとっても時間をかけて作られたよう。
すごくすごく美味しくて、一口一口「おいし~~い!!」と言ってました(笑)
辛いのがダメなmiuも絶賛でしたよ♪

そして、totoが注文した ミートソースパスタ。
3人でランチ♪_f0120736_1722677.jpg


こちらもとっても美味しくて、味にうるさいtotoも おいしい!おいしい!と言って完食。


そして最後に待ちに待った、フレンチボンジュール~♪
3人でランチ♪_f0120736_17243629.jpg

カリカリのフレンチトーストの上に、アイスクリームと生クリームがたっぷり!
普通のフレンチトーストを想像していたら、もっともっとカリカリのサクサクでした。

そしてアイスにトッピングするソースを、数種類の中から選べます。
かなり迷ったけど、今日はキャラメルソース!
チョコ、イチゴ、練乳、ブルーベリーなど、他にもたくさんありますよ~。
これがまたメチャメチャ美味しくて、セットに付いていたハーフサイズだったのですが
全然足りなかった(笑!)

また絶対に行きたいお店でした!
by luce195 | 2010-03-27 17:12 | 日記