人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のコンサート♪♪

久々のコンサート♪♪_f0120736_2212557.gif

昨日は久しぶりのフミヤのコンサートでした。
「F's CINEMA」というツアーだったのですが、シネマというだけあって
後ろのスクリーンにはフミヤ出演で短い映画が歌の途中途中に流れます。

最近テレビで見てて、金髪は似合わんなぁ~~、、、とか思ってたけど、
やっぱり生のフミヤはめっちゃ格好良かった~~~!!!!

話も相変わらず天然で面白いし、
声も踊るしぐさもやっぱり惚れる~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今回はしっとり系の曲が多かったのもあってちょっと不燃焼気味だったけど
MCがサイコーに楽しかったです!

今回のツアー、熊本が地方公演最後とあって、
アンコールの最後に特別 「タイムマシーン」を歌ってくれました。

来年は何回行けるかなぁ~。
by luce195 | 2009-12-27 22:00 | fumiya