感動~(><○)

昨日、年長組さんと年中組さん(suiちゃん達クラス)がマーチングを披露しました!
色んな保育園から来られている先生方の前で、モデル園として発表する日です(^^)
私たちも見に行ってもOKということになったので、ビデオとカメラを持って出かけました。

朝から、
「suiね、今日め~~~~~っちゃ頑張るけん!!!!」とスゴイ意気込みです!

f0120736_21573533.jpg

ニコニコ顔で現れた子供達。
子供達も緊張はあったでしょうが、もしかしたら親の方が緊張していたかも!?
suiちゃんはしばらく私を探してキョロキョロしてましたが、見つけると満面の笑み!!

そして演奏が始まりました。
年長さんの安定した音(たま~に危ないところもありましたが ^^;)、楽器を演奏しながらの場所移動。
少しの期間でよくこれだけできるようになったなぁと感心しました。

suiちゃんたちにとって初めてのメロディオンの演奏も想像していた以上に上手でした!
ポンポンを持っての踊りも可愛いかったし、
なが~い棒についた旗を一生懸命上げたり下げたり。。。も格好良かった~。

なんだか感動してしまって、終わると涙が出てしまいました(>_<)ヽ 。
うわ~、泣いてしまった~(^^;) ・・・・・・・・・と、周りを見るとみんなもっと泣いてました(^^;)
そりゃそうよね~。子供達の頑張ってる姿を見たら涙も出てくるよねぇ~。

暑い中での子供達の頑張りに脱帽! 
そして子供達の練習を支えてくださった先生方に感謝です!!
ありがとうございました!
[PR]
by luce195 | 2009-07-18 22:13 | child