人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレだけ~♪♪

オレだけ~♪♪_f0120736_21494779.jpg

今日は保育参観日でした。
3月にmiuが卒園して、残るはsuiちゃん一人だけ。
今まではあっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・でバタバタしていたけど、
今年からはsuiちゃんだけをゆっくり見られるよ~(^^)

今まではお兄ちゃんお姉ちゃんが先だったからね。
歌も踊りも最初から最後までゆっくり見ることが出来ました♪



オレだけ~♪♪_f0120736_21495773.jpg

そのあとは、パパのお友達の電気屋さんが展示会をしている、ということで見に行ってきました。

うるるとさらら、の 「ぴちょんくん」の車がありました!!!
大阪ナンバーが付いていたけど、ほんまに走るんかなぁ~?
オレだけ~♪♪_f0120736_2150838.jpg
オレだけ~♪♪_f0120736_21501841.jpg

ゲストで、スザンヌのお母さん「キャサリン」と、妹の「マーガリン」さん達が来ていました。
お母さん細っ。
マーガリンが雑誌で見ていた以上に肥えてた・・・(ゴメンね~)
by luce195 | 2009-05-30 21:57 | child