旦那と2人で夕飯の買い出しに行ったら、珍しく(ってか初めてじゃない?!)
「けやきカフェに行ってみよっか」とカフェへのお誘いww

お店でパンケーキ初めて食べた〜(●´人`●)
幸せやーー!

まぁ、パンケーキってゆうても豪華なホットケーキってだけやねんけどな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
f0120736_22115362.jpg

[PR]
# by luce195 | 2013-10-05 13:59 | 日記
誕生日でしたーーー☆
お恥ずかしながらわたしの、、、(*≧∀≦*)”

けやき通りから移転した「ソール・レヴァンテ」へ行ってきました♪

次男はしばらく、「オレ、丸〇製麺がいいなー」となかなかしつこかったですが( ̄▽ ̄)

ここのお野菜、種類が多くてすごく美味しいんですよ~☆

どのお料理も◎ですが、わたしが特に大好きなイカスミのパスタ、美味しかった~♪
f0120736_2210294.jpg
f0120736_22103616.jpg
f0120736_22104524.jpg

[PR]
# by luce195 | 2013-09-27 23:19 | 日記
f0120736_2281423.jpg
大分県「うみたまご」に初めて来ました〜♪

セイウチでかかったっヾ(>▽<)o
イルカも可愛かった♡

こっちも暑いわーーー!
[PR]
# by luce195 | 2013-09-22 23:13 | 日記
近くの漫画喫茶で夕食〜☆
高級レストランのようなお料理でしょ?
f0120736_2265492.jpg

お味の方もそんじょそこらのレストランより断然美味しい!
f0120736_22703.jpg

f0120736_227735.jpg

それにお財布にも優しいよ~♪
f0120736_2271221.jpg

[PR]
# by luce195 | 2013-09-14 22:06 | 日記
小学校の家庭教育学級で、サントリービール工場に行ってきました♪

プレミアムモ○ツとノンアルコールビールの試飲をしてレストランで焼肉〜☆

いい気分でバスにて帰ってまーす(*^▽^)/★*☆

f0120736_2255538.jpg

[PR]
# by luce195 | 2013-09-09 15:02 | 日記
ホテルニューオータニで開催されているファミリーフェスタなるものに行き、お昼ごはん食べて来ました。
f0120736_22414898.jpg


旦那の知り合いが働いてるので、毎年チケット購入のお手伝い(?)させてもらってます037.gif

美味しくいただいてきました~067.gif
[PR]
# by luce195 | 2013-09-01 13:40 | 日記
今日は、友達4家族とグリーンランドへ花火を見に行く予定でした。

が、この台風のおかげで明日に延期007.gif
学校の前日だし帰りも遅くなるだろうから、と明日は行かないことになりました。

この日を楽しみにしていた子供たち。
ご飯だけでもみんなで食べに行こう♪と話していたところ、
その中の友達が実家へ来ない?と誘ってくれました~。

なので、急きょ昼過ぎから大矢野へ!

海で探検しながらカニ取りして遊んだあとはBBQ☆
大量の車エビをご馳走になりました053.gif
みんなで花火をして大盛り上がり♪
f0120736_23114254.jpg

この日は友達のお母さんが誕生日だったのでケーキも!
f0120736_23114496.jpg

お風呂も入ってかなり長い時間遊んだ子供たち。

夏休み最後にいい思い出ができたね〜003.gif
[PR]
# by luce195 | 2013-08-31 23:58 | child
ピアノカバーと一緒にオーダーいただきました☆
f0120736_2246612.jpg

お揃いの布のティッシュカバーです060.gif
[PR]
こちらはピアノカバーとお揃いのコットンバッグです☆
f0120736_22512681.jpg

Lサイズでご注文頂いてたので作りやすかった~037.gif
f0120736_22512719.jpg

結構大きいので色々入れられると思います☆
f0120736_22512829.jpg

[PR]
もう何度めかな〜。
私のブログには、ピアノカバーで検索して来てくださる方が多いんです016.gif

今回もピアノカバーのオーダーをいただきました060.gif
f0120736_2264799.jpg

娘さんがピンクがお好きだと言うことで、
布はピンクの水玉と小花柄にリネンを合わせました。

のちほどピッタリだったとご連絡頂き、ホッとしてまーす053.gif
[PR]
何となく
「おすわり~!」
って言った途端に集合♪♪♪の図(●´人`●)

ちゃんとオヤツあげないとね〜☆
f0120736_224052.jpg

[PR]
# by luce195 | 2013-08-23 14:38 | dog
先週行けなかった「魔法の美術館」
今日行って来たよ~☆
f0120736_22372434.jpg


朝イチで行くことをオススメします^_−☆
f0120736_22373487.jpg


楽しかった~♪♪♪
[PR]
# by luce195 | 2013-08-19 12:33 | 日記

天文台へ~!
月の綺麗さに感動や~ん(≧∇≦)
f0120736_22324165.jpg

f0120736_22324258.jpg

f0120736_22324330.jpg

[PR]
# by luce195 | 2013-08-18 21:31 | 日記
嘉島の湧水公園に来てます!
水はすごく冷たくて、気持ちいい〜(≧∇≦)
f0120736_22303365.jpg


って私は足しか浸かってませんけどね!
[PR]
# by luce195 | 2013-08-17 11:29 | 日記
「魔法の美術館」へ行こう!

と盛り上がって出発したものの、
途中でチラシを見たら(火曜休館)って(꒦ິ⌑꒦ີ)

悔しいから、渡鹿の「マザーグース」へ昼ごはん食べにいきました☆
f0120736_22293195.jpg

ドライカレーとフレンチボンジュールがオススメのこのお店。

4年前の夏休みに行ってから、毎年「今年も行こうね♪」と言うけれど結局行けず夏が終わり、、(^◇^;)

今年やっと行ってきました〜☆

上からドライカレー、ミートスパ、ビーフピラフ、アサリのリゾット。
f0120736_22293079.jpg

デザートのフレンチボンジュールは、練乳とメイプル。

お皿が綺麗になくなるまで必死で食べるsuiちゃんwww
f0120736_22293230.jpg

んまかった~(๑◕ˇڡˇ◕๑)
[PR]
# by luce195 | 2013-08-13 13:23