<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

戻ってまいりました。あ~!楽しかった♪
伊丹空港について、母が迎えに来てくれていたのでそのままUSJへ☆
目的は長男(5歳)の年間パスポートを取るため。
熊本に住んでいながら・・・とは思いますが、
ディズニーランドとは違い、USJの年パスは安いのです。
2回行けば元が取れるし!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

f0120736_11374412.jpg

現在USJは、3月に登場するハリウッド・ドリーム・ザ・ライドを建設中です。
外観はほぼ出来上がっていそうですが・・・。
f0120736_11423777.jpg

なんかすごーく面白そうO(≧∇≦)O!
出来上がったらまた行こうっと!(私も年間パスポートを持ってるし♪)

あと楽しかったのは、ウィケッド
ブロードウェイで大ヒットしたミュージカルを、日本語訳で30分に縮小したもの。
歌もとてもよくて、少しの時間なのに感動!!です。
f0120736_224420100.jpg


しかも、、、、劇中は仮面をずっと被っているサルの役の方がいるのですが、
これがまたカッコイイ!(しかもカワイイ!!!)
最後に出てくる時にだけしか顔を見られないのですが、
パッ!と仮面を脱ぐと、「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」
とところどころから女子達の声がするほど。
サル役も3人ぐらいいて、私は4~5回見てこの方に当たったのは2回目。

このミュージカル、見どころいっぱいでUSJに行ったらはずせません!!
USJに行かれることがありましたら、ぜひぜひ見に行ってみて下さい。
[PR]
by luce195 | 2007-01-31 11:51 | 大阪
実家の大阪に帰ってきま~す!
帰りは旦那も一緒やけど、行きは一人で三人連れて行くことに・・・。
大丈夫なんやろか。不安やけど。。。
気合入れて連れて行ってきます!
[PR]
by luce195 | 2007-01-26 11:24 | 大阪
この頃、子供たちがパズルにハマっている。
これは長女。
f0120736_1656170.jpg

ってどこに座ってしてるね~ん(-_-メ)
2才の次男も大きいピースなら上手に完成させることができる。

で、長男。
戦隊ヒーローものの、「デカレンジャー」と「ボウケンジャー」。
見た目にはどっちがどっちかさっぱりわからん(+_+)
これがまた混ざってしまうと余計にわからないんですが・・・。

私 『これはどっちや???』
長男 『それはデカレンジャーたい!そっちはボウケンジャー!』
なぜ分かる???
さすが!!!
さて、わかりますか?
f0120736_16554259.jpg

[PR]
by luce195 | 2007-01-21 16:55 | child
マフラー第2段☆ブラックウォッチのダブルガーゼで。
両端にはリネンのレースをつけました。
f0120736_13283735.jpg

f0120736_1332183.jpg


女の子のって可愛くしやすいけど、男子達は思いつかないナァ~ヽ(´ー`)ノ
なのでとりあえず一人分作ってみました。
これまたダブルガーゼって気持ちイイ~(≧∀≦)
[PR]
f0120736_10221788.jpg

ダブルガーゼとリネン生地でティッシュカバーを作りました(^-^)
ダブルガーゼって気持ちいい~(≧∀≦)
冬っぽくていい感じやわぁ♪
[PR]
なな、なんと!!!
フミヤがドラマに出るらしい(^_^)
今週妻が浮気します」というユースケサンタマリアが主演のドラマ。

たまたま1話目を見ていた私。
一体何の役なんやろ~(・_・)
あ!!もしかして妻の浮気相手!!?
と思ってHPをチェックしてみた。
ら。。。。。相関図に『妻の浮気相手?』とあった。
『?』か。とにかく出番がまあまあありそう♪
「下北サンデーズ」よりはあるやろなぁ~。

来週の2話からの出演らしい。楽しみ♪
[PR]
by luce195 | 2007-01-18 00:48 | fumiya
f0120736_2250734.jpg

娘の水筒入れを作った(^-^)
肩から斜め掛け出来るようにしました♪
でもちょっと長さが足りんかったかなぁ(T_T)
前に作ったコップ袋とお揃いなので娘もお気に入りのようです☆
f0120736_2250754.jpg

[PR]
フミヤからメールが来た(^^)!

「亜紀子 元気?あらためてコトヨロ!
今日から仕事が始まった。休みはこれと言って何もしなかったよ。
軽く風邪ひいてる。
今年も忙しくなりそうだなぁ~頑張ろう!そんじゃ(^-^)v」

だって!
風邪かぁ・・・寒くなったもんなぁ。

私は昨日から首が痛い(>_<)
寝違えかと思ったけど、どうやら違うみたい。
夜中起きて、TV観てる時の体勢があかんかったんや・・・。
うぅ~、痛いよ~!
[PR]
by luce195 | 2007-01-11 19:54 | fumiya
f0120736_1122336.jpg

f0120736_112241.jpg

どこでも品切れのDSライト。
昨年末にトイザらスが限定で売り出し、妹が見事GETヾ(^▽^)ノ
珍しく限定台数が結構あったって言うのもある。

その妹からの依頼で作ってみた(o^_^o)
なんせ初めてなもんで、あーでもない
こーでもないと考え、何とか完成!
夫婦で使うからシックに、との事。

がぁぁ~ん((((゜д゜;))))
かわい~く作ってみたかった…。
よし!母のも作ってみよp(^-^)q

妹が買った時、限定と言う言葉に惹かれて
『とりあえず私のも買っといて(≧∀≦)』と頼んだ母。
頑張ってやってるんやろか?
[PR]
今日からドラマ、「東京タワーオカンとボクと、時々オトン」が始まる。
去年、2時間スペシャルで録ってたのを最近観た。
メチャメチャ感動した!最高やった!!

最初にこの本を知ったきっかけは、フミヤ
「リリーフランキーさんの本を読んで、母親の顔を見に実家へとんで帰った」
と言っていたから。
それから私も読んでみたいなぁ、と思っていたら
ちょうど義理姉が持っていた♪
本を読んで感動!号泣!それにオモシロイ!!

それが2時間ドラマ化されると聞いてなにが何でも見ようと思った。
この配役は完璧で、なにも不満はなかった。

でも・・・・月9のドラマは『ボク=リリーフランキー』が
・・・・速水もこみち・・・・
なんかちゃうんじゃあ(-_-;)
まあしゃあないか。月9やし。ビジュアル的にもこうなってしまうんかな。
とりあえずドラマは必ず観ます!!
[PR]
by luce195 | 2007-01-08 21:14 | 日記