カテゴリ:大阪( 85 )

USJ

シルバーウィークを利用して里帰り。
今回はmiuと2人です!
f0120736_10335133.jpeg
やっぱハリーポッターエリアは景色がいいね〜☆
しっかしすんごい人の多さ!!!

f0120736_10341415.jpeg

久しぶりのハロウィン!
午後6時になるとパークのあちこちにゾンビが歩き回ります。
f0120736_10344034.jpeg
追いかけられて逃げるときにこけた私、、、
ケータイぶっ飛んでガラスカバーが割れたよー(泣)

でもそんなこともぶっ飛ぶぐらいめっちゃ楽しめました!!


[PR]
by luce195 | 2015-09-20 23:33 | 大阪
f0120736_14323252.jpg

今年はお正月に帰れなかったので春休みに帰省してきました!
USJへは31日と4月2日に。

そして、お友達の雑貨屋さんへ。
ココア、バニラちゃんと初対面♪♪♪
可愛かったな〜〜(๑>◡<๑)
f0120736_14331693.jpg


[PR]
by luce195 | 2014-04-05 14:31 | 大阪
5日目の昨日は、母と買い物へ行きました!
セールばんざ~~~い♪♪
f0120736_1222241.png

そして、6日。熊本へ帰る日。 
父と母はちょうどこの日にお葬式で京都に行くことになったので
私たちは荷物をゴロゴロ引きながら電車とバスに乗って空港へ。
疲れた、、、(++)
いつも車でびゅーんと送ってもらえることに感謝やなぁ。
f0120736_1232689.jpg

今年は少し短かった帰省となりましたが、子どもたちも私も楽しかった~。
妹とは1日の数時間しか会えなかったので、それがちょっと残念やったな~。。。
[PR]
by luce195 | 2013-01-06 23:59 | 大阪
4日目の今日もまたまたUSJへ。
f0120736_11475112.jpg

実は1日に母の一番上の姉が危ない、、、と連絡があり、
いつ京都まで行かなければいけなくなるかわからない状態でした。

それを聞いた母が、「とりあえず出かけられるうちに出かけとこう!」と。
なので早めに遊びまわっているという、、、(^^;)
f0120736_11501383.jpg

この日も夕方近くまで遊びました。コースターにも3回乗りましたよ~♪
[PR]
by luce195 | 2013-01-04 22:30 | 大阪
本日はIKEAへ~♪
f0120736_11555594.jpg

キッチンタオルやら耐熱のカップやら。

ちょこちょこっとしたものを購入♪
頼まれ物もあったので行ってきました(^^)

この後は初の鶴橋へ行きました!
大阪に住んでるのに行ったことなかったんですよね~。

キムチめっちゃ安くてびっくり!美味しかった~~~♪
[PR]
by luce195 | 2013-01-03 21:52 | 大阪
元旦から大阪へ帰省しています。

2日の今日は早速USJへ♪ 比較的暖かくて良かった~~(^^)
f0120736_11324338.jpg

相変わらず可愛いスヌーピー。
f0120736_11332894.jpg

子どもたちが小学生になってからは、混雑してる時にしか来れないから
ほとんど一緒に写真を撮れなくなったなぁ~。

今日はジェットコースター大好きになったmiuと、2回「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗りました!
f0120736_11365068.jpg

可愛いカップケーキを食べたり、アイス食べたり、ターキーレッグ食べたり、、、って
食べてばっかりやけど~(^^;)
f0120736_11371958.jpg

こちら↑はピンクパンサーのアイスショップ。サーティーワンです☆

USJでは1月6日までクリスマス期間なので、まだ大きなツリーもありますよ。
f0120736_11395042.jpg

子どもたちはやっぱりUSJが好きみたいです。大きくなってくると楽しみ方も変わるみたいですね~。
[PR]
by luce195 | 2013-01-02 22:21 | 大阪
昨日から大阪に帰省しています。

今日は恒例のUSJ。 やっぱ行っとくかーーーーー!
f0120736_22233685.jpg


More
[PR]
by luce195 | 2012-08-18 22:21 | 大阪
今日から子供たち、学校です!
f0120736_1651257.gif

元旦から8日までの大阪帰省より熊本へ帰ってきました。

2日はUSJ。

3日~5日は三重県の従妹のところへ。

6日は今回2度目のUSJ。この日は従妹たちと一緒に行きました♪

7日は、10年ぶりに短大時代の友達5人が全員揃いました~~~!!
去年の夏に行った、宝塚の友人宅に集合♪
10年経ってもみんな変わりなく、おしゃべりに花が咲き長々とお邪魔した一日でした。

そして、帰る日。
8日は神戸の妹宅へ寄ってから、神戸空港から熊本へ。
妹のところも二人目が生まれ、賑やかになりました。
お姉ちゃんとそっくりの妹Yちゃん。元気にたくましく育ってね~~~♪

熊本からカメラを持っていくのを忘れ母のを借りていましたが、データをもらっておらずこれまた写真なし(;;)
またゆっくり更新したいと思います~~(笑)

それにしても、、、8日間も帰っていたというのに毎日あちことと出かけ、
行きたかった雑貨屋さん・IKEAには全然行けずでした、、、残念。
[PR]
by luce195 | 2012-01-10 16:51 | 大阪
元旦から大阪へ帰省しています。
2日は早速USJへ!
f0120736_11134439.jpg

1月中旬ごろまでは、まだまだクリスマス一色のUSJです。

入り口にもサンタ姿のエルモ。 そして園内にも大きなツリーがありました。
f0120736_11144334.jpg

なぜかウッドペッカーだけははかま姿やったなぁ(笑)

元旦からすごい混雑しているみたいだったけど、2日も多かった~~。

去年の夏に来たときもだったけど、10周年アニバーサリーのだまし絵なんかがちらほら。
f0120736_11163138.jpg

今回は久しぶりにターミネーターを観たりもしました。
f0120736_11195130.jpg

子供たちが小さいときはよく入ったんだけど 本人たちは全然覚えてなくて、
今回初めて観たって感想でした。
おもしろかったーーーって言ってました。 

もう一回ぐらいくるかもねー(笑)
[PR]
by luce195 | 2012-01-03 11:22 | 大阪
あけましておめでとうございます!

大阪へ帰省中。

USJでーす( ´ ▽ ` )ノ

f0120736_1513483.jpg

[PR]
by luce195 | 2012-01-02 15:11 | 大阪