カテゴリ:日記( 386 )

お友達4家族で天草大矢野へー。

焼きたて塩ぱんを買いに遠出です!
その塩パンはと言うと、あっという間に食べてしまって写真なしですww

そのあと、お弁当を買って公園でお昼。
女子はおさんぽ。
男子チームはサッカーで大盛り上がりでしたー。
f0120736_11061890.jpeg
中学2年生。もうすぐ3年生。無邪気で可愛いわーわら
f0120736_11072239.jpeg

[PR]
by luce195 | 2016-03-06 22:03 | 日記
本日、2回目のハンドメイド講師をさせていただきました♪

前回はお花がアクセントのコースター。
今日は寒い冬に暖かい「もこもこネックウォーマー」。
f0120736_18524170.jpg


持参した生地の中から、裏地になるファーの色・表生地を選んでもらいました☆

みなさんあれやこれやと悩まれて、
好きな布一色にしたり、2種類の生地を合わせたり☆
ワイワイ和やかな雰囲気の中製作しました。
f0120736_18531012.jpg

バタバタしすぎて出来上がりの写真を撮るのを忘れた私。
このネックウォーマーの写真は撮られてた方にいただきました(^^;;
f0120736_1853334.jpg


お見せできないのが残念ですが、参加された9名の方々、みなさん素敵なネックウォーマーが完成しましたよ〜♡
[PR]
by luce195 | 2014-02-08 18:53 | 日記
2日ですが、明けましておめでとうございます☆

昨日は旦那さんの実家でお正月〜。
お義父さんの作ったおせちヽ(*^ω^*)ノ豪華です!!
f0120736_0125964.jpg

美羽は、今年は着物で大人子供14人にお酒をついでご挨拶☆
最後は自分もおじいちゃんについでもらいました(o^∇^o)
f0120736_0132466.jpg

今日は三社参りし、家族の健康をお祈りしてきました。
f0120736_0134496.jpg

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします(●´人`●)
[PR]
by luce195 | 2014-01-02 00:11 | 日記
今日の晩ご飯☆
ハッピーハロウィン♪♪♪
f0120736_22155218.jpg

[PR]
by luce195 | 2013-10-31 22:15 | 日記
旦那と2人で夕飯の買い出しに行ったら、珍しく(ってか初めてじゃない?!)
「けやきカフェに行ってみよっか」とカフェへのお誘いww

お店でパンケーキ初めて食べた〜(●´人`●)
幸せやーー!

まぁ、パンケーキってゆうても豪華なホットケーキってだけやねんけどな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
f0120736_22115362.jpg

[PR]
by luce195 | 2013-10-05 13:59 | 日記
誕生日でしたーーー☆
お恥ずかしながらわたしの、、、(*≧∀≦*)”

けやき通りから移転した「ソール・レヴァンテ」へ行ってきました♪

次男はしばらく、「オレ、丸〇製麺がいいなー」となかなかしつこかったですが( ̄▽ ̄)

ここのお野菜、種類が多くてすごく美味しいんですよ~☆

どのお料理も◎ですが、わたしが特に大好きなイカスミのパスタ、美味しかった~♪
f0120736_2210294.jpg
f0120736_22103616.jpg
f0120736_22104524.jpg

[PR]
by luce195 | 2013-09-27 23:19 | 日記
f0120736_2281423.jpg
大分県「うみたまご」に初めて来ました〜♪

セイウチでかかったっヾ(>▽<)o
イルカも可愛かった♡

こっちも暑いわーーー!
[PR]
by luce195 | 2013-09-22 23:13 | 日記
近くの漫画喫茶で夕食〜☆
高級レストランのようなお料理でしょ?
f0120736_2265492.jpg

お味の方もそんじょそこらのレストランより断然美味しい!
f0120736_22703.jpg

f0120736_227735.jpg

それにお財布にも優しいよ~♪
f0120736_2271221.jpg

[PR]
by luce195 | 2013-09-14 22:06 | 日記
小学校の家庭教育学級で、サントリービール工場に行ってきました♪

プレミアムモ○ツとノンアルコールビールの試飲をしてレストランで焼肉〜☆

いい気分でバスにて帰ってまーす(*^▽^)/★*☆

f0120736_2255538.jpg

[PR]
by luce195 | 2013-09-09 15:02 | 日記
ホテルニューオータニで開催されているファミリーフェスタなるものに行き、お昼ごはん食べて来ました。
f0120736_22414898.jpg


旦那の知り合いが働いてるので、毎年チケット購入のお手伝い(?)させてもらってます037.gif

美味しくいただいてきました~067.gif
[PR]
by luce195 | 2013-09-01 13:40 | 日記