カテゴリ:fumiya( 39 )

昨日は至福の45分間を過ごさせていただきました。

当日、FMKに電話で整理券の事で電話をしたところ、
混雑の具合によって16時から整理券を配る、とのこと。
こりゃ早よ行かな!!!と思い、15時30分に急いで出発。

そして現場では・・・
[PR]
by luce195 | 2008-06-06 14:53 | fumiya
f0120736_1845544.jpg

f0120736_1845545.jpg

今からFMKにフミヤが生で出ます!
7時まで待てなーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]
by luce195 | 2008-06-05 18:45 | fumiya
f0120736_22163276.jpg

あぁ~~~~!!!!!!めっちゃ良かった!!

カッコよすぎた!!はじけた~~!!



Zepp福岡。
初めて行ったけどわかりにくくて、出来るだけ自分で探そうとしたけどどうしても無理で、
結局近くにいた掃除の人に聞いたら
「えぇ~~~!?ナニ???そこさっき通ったけど!!??」
みたいな感じでなんか走り回って疲れた・・・・。(方向音痴な私)

着いたらもうすでにぞろぞろ入場してるし。
ま、どうせ番号も1000番より後ろやったからいいか。
今日のライブは1ドリンク付きで、入ったら500円払ってドリンクを買えと。

一瞬ドリンクの列に並んだけど・・・・・・・遅っ!!

こんな事してたら入るのが遅くなる~~~~!飲み物いらん!!
と思い、列から出て入場!

前から10列目ぐらいに隙間を見つけて入り込みました。
ど真ん中GET。顔もよ~見える。

曲目は・・・
[PR]
by luce195 | 2008-06-01 22:16 | fumiya
f0120736_161248100.jpg

昨日、待ちに待ったF-BLOODのチケットが届きました\(^-^)/
………が、行けなくなってしまったのです(;´д`)
友達と行こうと思って大阪でのチケットを取っていたところ、不幸な事にtotoの小学校の運動会とかぶってしまったのです(;_;)
無理やり飛行機の時間を合わせようと何とか考えましたが、実際無理だと自分に言い聞かせて、妹に行ってもらうことに…(>_<)
現在福岡でのチケットをファンの方と交渉中。
10年振りの兄弟ツアー。なにがなんでも行かなくてはp(^-^)q
[PR]
by luce195 | 2008-04-19 16:12 | fumiya
さっきYahoo!のトップページを開いたら・・・・

びっくりした~~!!
[PR]
by luce195 | 2008-02-03 10:49 | fumiya
f0120736_12434364.jpg

チェッカーズの「GO TOUR」と「FINAL TOUR」、
そして今年行われた「ART ROCK」の3本のDVDを大人買いしました~!!

More
[PR]
by luce195 | 2007-12-29 12:43 | fumiya
今朝、何げなく『BS-フジ』にチャンネルを変えると・・・・フミヤの声がぁ~~~!!

More
[PR]
by luce195 | 2007-11-18 11:28 | fumiya
あ~っ!!!車に乗りたい乗りたい!!(≧ε≦)ノ
ただ今乗りたい病のワタシ。
f0120736_1146432.gif

なんでかって。
フミヤの歌が聴きたいのよ~~~~!!
家じゃゆっくり聴いてる暇もないし、会社でももちろん無理やし・・・。
フミヤと二人になれるのは車の中だけなんやもんっ(なんや、ソレ)

とにかく最新アルバムの『Order Made』にやられてますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]
by luce195 | 2007-06-26 11:38 | fumiya
6月20日発売のフミヤのアルバム!!
f0120736_0583197.jpg

てっきりamazonで注文してたもんだと思ってたんですが勘違いで・・・。
20日になって
「あれ!?今日発売やのになんで届かへんねんやろ?」
と不思議に思ったんですが頼んでないだけでした(^_^;)

と~ってもいい曲ばっかりです☆
その中でもスゴクかわいい歌があるんです。
「ALL 愛 NEED」って曲なんですが、各国の言葉で「アイシテル」を歌います。
たとえば、♪中国じゃウォーアイニー♪とか。
その中に、何と何とっ!
♪大阪じゃ 好きやねん~♪と入っているのが更に嬉しい(≧∇≦)ノ"

『sweet beans soup』って曲は、コンサートでもフミヤが言ってましたが
『あまい 豆の 汁』・・・ってなんやソレ!?
フミヤ曰く、「ぜんざい」の歌のことらしい。
「夫婦ぜんざい」のようなファンとフミヤの関係を歌った歌なんやって~。
コレもまたすごく可愛らしい歌になってます。
『夫婦善哉』ってこれまた大阪!!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

その他にもひっくり返ってしまいそうになる『蒼い耳』。
フミヤの吐息まじりの歌い方がたまらん( ̄TT ̄)鼻血ブーでございます。

車の中でのヘビロテ間違い無し!!(子供達が覚えるまで☆)
[PR]
by luce195 | 2007-06-23 00:06 | fumiya
昨日の21:00から、yahooでフミヤのトークライブショーがありました。
いつもは9時には子供たちを寝かせるのですが、後で絶対後悔すると思い
(思いっきり私の勝手ですが・・・( ̄▽ ̄;)見ました。
totoはパパと先に寝に行ったので良かったんですが、
miuとsuiちゃんはいつも私と寝るので一緒に見てました。ゴメンネつきあわせて。
f0120736_1253387.gif

「かっこええなぁ(〃ー〃) 」と私が見ているとmiuが「コレだれ??」と聞いたので
「ん?フミヤ フミヤ!ママの好きな人やん」と教えるとしばらく無言で、
「あ~!!フミヤ! 髪の毛切ったと??」
おぉ~スゴ~イ!!さすがママの娘!!(^-^)//"" パチパチ
しかもお世辞かもしれないけど、
「フミヤかっこいいねぇ☆」
とまで言ってくれました。スバラシイ。ママの喜ぶツボを押さえてるわ♪

ライブは30分ちょっとで終わり歌は2曲だけでしたが
トークが多くてコンサートのMCみたいで楽しませてもらいました。
また再放送があるとか!!?
[PR]
by luce195 | 2007-06-21 12:43 | fumiya