カテゴリ:fumiya( 39 )

今回の大阪帰省の目玉(!?)でもある、フミヤのコンサート♪♪

大阪国際会議場で行われた今回のツアー。

『Spring Fever』 と題して、春っぽく盛り上がれそう~~~!

さてさて会場は、今回が初めて。
f0120736_2245297.jpg
f0120736_22461229.jpg

結構新しいこの会場は、場内もとっても綺麗でステージも広く感じました。
f0120736_22472393.jpg


それよりなにより!!!!!
初めてだったので、チケットに書かれた座席番号がピンとこずだったのですが
行ってみてびっくり!!

前から6列目のほぼ真ん中だったんです~~~~!!

そこから友達とキャーキャー盛り上がり、二人ともドキドキがとまりませんでした(笑)

さてさて遂にはじまりましたよ~!
[PR]
by luce195 | 2010-04-04 22:55 | fumiya
f0120736_2212557.gif

昨日は久しぶりのフミヤのコンサートでした。
「F's CINEMA」というツアーだったのですが、シネマというだけあって
後ろのスクリーンにはフミヤ出演で短い映画が歌の途中途中に流れます。

最近テレビで見てて、金髪は似合わんなぁ~~、、、とか思ってたけど、
やっぱり生のフミヤはめっちゃ格好良かった~~~!!!!

話も相変わらず天然で面白いし、
声も踊るしぐさもやっぱり惚れる~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今回はしっとり系の曲が多かったのもあってちょっと不燃焼気味だったけど
MCがサイコーに楽しかったです!

今回のツアー、熊本が地方公演最後とあって、
アンコールの最後に特別 「タイムマシーン」を歌ってくれました。

来年は何回行けるかなぁ~。
[PR]
by luce195 | 2009-12-27 22:00 | fumiya
f0120736_21151178.jpg

熊本城の見えるこの場所からフミヤのコンサート!
行って来ます!
[PR]
by luce195 | 2009-12-26 17:59 | fumiya
昨夜のこと。
miuがみんなに 夢に出てきて欲しいのは誰???と聞いていました。

totoは 「ポケモン!!!」
suiちゃんは 「???」
そんなmiuは 「おじゃ魔女どれみちゃん!!!」だそうで・・・(^^;)

f0120736_13304588.gif


私は・・・というと。
「ママは、夢に誰が出てきて欲しい?」と聞かれ、『フミヤ!!!』 と即答(笑)

こんなに好きなのに、今まで数えるほどしか出てきてくれないフミヤ。
しかも結婚してからは夢で会った覚えがない・・・。(←なんじゃそれ!)

それがそれが!!!!!
ありがとう!miu!!!!!!!

今朝夢に出てきました~~~~~~♪♪♪♪
しかも、今まで見た夢の中で一番の接近じゃないかぁ~~~!!!!

起きて、「この夢は忘れたらアカン!」 と思ってメモメモ・・・。
よし!!これで絶対に忘れへんでぇ~~!








・・・・・・・・と思ったら、ココまでが夢でした(^^;)ナンヤ,ソレ (笑)

目が覚めて、隣に寝ていたmiuに

「みーちゃん!!!ママの夢にホンマにフミヤが出てきた~~~!!」

と言うと、いつもは寝起きの悪いmiuが ガバっと起きて

「ほんとっ!!!? ママ良かったね~~~~(>▽<)♪♪」

とメッチャ喜んでくれました☆

f0120736_1331416.gif


それにしても夢の中のフミヤ・・・・メッチャ近くで会えてしかも格好良くて・・・

惚れてまうやろ~~~~~~~!!!


いや、もとい、「惚れ直してまうやろ~~~~!!!」   マジで!!
[PR]
by luce195 | 2009-10-23 13:31 | fumiya
f0120736_22521385.gif

今日、7月11日は大好きな大好きな 藤井フミヤの誕生日です♪
47歳とは思えない!若い!!

思い起こせば私が小学生の頃、3曲同時ベストテン入りしたお兄ちゃんたち。

「うわぁ~~!めっちゃかっこいい!!!」

と思ったのがファンになったきっかけでした。
涙のリクエスト、ギザギザハートの子守唄、哀しくてジェラシーの3曲。

初めてコンサートに行ったのが6年生の時。
毎年、夏・冬のコンサートへはかかさず足を運び、
高校生時代はコンサートへ4日間連続行きたいがためにバイトしてました(笑)
解散の時はチケットが取れなかったのにもかかわらず
無我夢中で友達と日本武道館へ行ったなぁ~。

結婚して連続はなくなりましたが、大阪ツアーは必ず参加。
そして熊本へ来てからは行ける回数は減ったものの、できるだけ参加してました。

小学生の頃から今までずう~~~~~っと大好きですo(*^▽^*)o
そしてこれからも♪♪

フミヤ~っ! おめでとう~~~~~っ!!!
[PR]
by luce195 | 2009-07-11 23:39 | fumiya
実は昨日、USJから帰ってすぐに私はfumiyaのコンサートに行って来ました♪♪

今回の帰省の日にちが決まったとき、
「ん!!?このぐらいに大阪でコンサートあったんちゃうか・・・??」
と思い会報を調べると。。。。。。

ヤッター!!!!ちょうど14日・15日でフェスティバルホールに来てるや~~~ん!
すぐにチケットを手配していつもの友達と行くことに♪♪

今回のツアーのCDは大阪に行く前日に手元に届いたので、
とにかく聴けるだけ聴いて行きました。(っていっても3回ずつぐらい・・・)

More
[PR]
by luce195 | 2008-10-15 15:46 | fumiya
f0120736_22505496.jpg

帰ってきました~~~!!

かっこ良かった~~~!!!!!

の一言しか出てきません(笑)

何てったって前から5列目だったんですから!!!(超興奮っ!!!)

More
[PR]
by luce195 | 2008-09-06 23:56 | fumiya
今から熊本市民会館でフミヤのコンサートです♪
あ~~~~っ、緊張してきた~~~!
[PR]
by luce195 | 2008-09-06 17:20 | fumiya
f0120736_122881.jpg

fumiyaのコンサートチケットが到着~~~!
開けた瞬間、「うはははは~~~~~~~っ!」と笑いが!
5列目5列目5列目~~~!
すぐにHPで座席を確認。真ん中よりちょいずれてるものの、端っこではない!
あ~~~!めっちゃ楽しみ~♪♪♪♪♪♪♪♪

熊本ばんざ~い!熊本市民会館ばんざ~~~~~い!(←意味不明)
[PR]
by luce195 | 2008-07-11 12:05 | fumiya
f0120736_2156192.jpg

5/23日にアルバムをリリースしてから、テレビに出まくっているフミヤ。
よく見逃してしまう私でさえ、HPでチェックしまくりビデオ撮りまくりが出来る時期。

で、そろそろ結構たまってきたのでDVDに保存しました。
あぁ、カッコイイ。
って最近それしか言ってへんや~~~~ん!
[PR]
by luce195 | 2008-06-07 21:56 | fumiya