カテゴリ:DSケース( 7 )

この忙しい年末、、、。しかしミシンをごそごそと出してきて作りました。

我が家の3DS LLのケース。
f0120736_1543496.jpg

本当はもっと可愛く作りたかったのだけれど、
この本体、所有者は私なんだけれども、、、、、、

やっぱり息子たちも使うことが多いので、誰でも使える感じに仕上げました。

内側は、ポケット2つ(充電器用とARカード用)。真ん中に本体が入ります。
f0120736_1562629.jpg

内布はやわらかいニット。でもこれ縫いにくかったなぁ~~(^^;)

さて、1日からの大阪帰省に持っていきますか!!!!
[PR]
お友達の娘ちゃんへ。
f0120736_10295081.jpg

DS Liteケースです。

姉妹で一緒に使っているということでした。今回はお姉ちゃんの好きな色、ブルーで♪
f0120736_10304679.jpg

中にはソフトを4枚入れられるように仕切りポケットを付けています。

そして外側には充電器を入れられるポケット。
内側の布も数種類の布を合わせてます♪
[PR]
f0120736_15301786.jpg

大阪の母から、「DSケース作ってほしいなぁ~」って頼まれてたので作りました。

以前、実家の犬の座布団カバーを作ってと言われていたのですが、
身内ってのもあり、まぁいつでもええやろ~とか思って半年ぐらい放っておいたら
「まだでけへんの!!?゛(`ヘ´#) 」って怒られてしまいました(笑)

まぁまぁ、、、、ええやんええやん。

今回は1ヶ月遅れただけやでぇ~。

f0120736_1534166.jpg

後ろに充電器入れも作っといてと言われてたので、これも忘れずつけました。
[PR]
f0120736_1645178.jpg

DSケースです。
この写真は後ろの充電入れを写したものです。

充電コード・・・すぐどっか行くもんなぁ~。
うちのはポケット付けてあるのにちゃんと入れる人がいない!
totoもパパもほったらかしやし(怒!)
[PR]
f0120736_15512473.gif
我が家にもとうとうDSがやってまいりました♪
用途は旦那の勉強用(ホンマかいな?)
本体とソフト(えいご漬け・もっとえいご漬け)を購入し、頑張っております。
f0120736_14401873.jpg

旦那が市販のケースを買おうとしていたので、
「買わんでも私が作るでぇ~」と言うことで出来上がりました。
コチラ ↓ は、後ろ。とりあえずの充電器入れです。
f0120736_14404492.jpg

旦那がその辺に充電器を置きっ放しにしてたので、
とりあえずで外付けしました。
[PR]
f0120736_21343941.gif

久々ハンドメイドのアップをします。
姪っ子が、ずぅ~~~~~っと待ってた DS Lite を手に入れたようで、
「作って~!」とのご指名があったので作りました。
f0120736_16165115.gif
f0120736_1685869.jpg
f0120736_16171285.gif
f0120736_1612730.jpg

中にはキルト綿をはさみ
衝撃を和らげるように、
ふたには接着芯を張って
しっかりさせました。
気に入ってくれるといいけど・・・。
もちろん中にはDSカセットが
4枚入るようになってます!
[PR]
f0120736_1122336.jpg

f0120736_112241.jpg

どこでも品切れのDSライト。
昨年末にトイザらスが限定で売り出し、妹が見事GETヾ(^▽^)ノ
珍しく限定台数が結構あったって言うのもある。

その妹からの依頼で作ってみた(o^_^o)
なんせ初めてなもんで、あーでもない
こーでもないと考え、何とか完成!
夫婦で使うからシックに、との事。

がぁぁ~ん((((゜д゜;))))
かわい~く作ってみたかった…。
よし!母のも作ってみよp(^-^)q

妹が買った時、限定と言う言葉に惹かれて
『とりあえず私のも買っといて(≧∀≦)』と頼んだ母。
頑張ってやってるんやろか?
[PR]