カテゴリ:キーケース( 14 )

f0120736_11271195.jpg

フランネルでキーケースを作りました。
暖かい生地です。

初めての試みで バテンレースも縫いつけてみました。
おやおや。。。。カワイイでないのヽ(^0^)ノ

金具はまだついてません。在庫がなくて、、、。
これができたらPORTAさんへ納品です♪
[PR]
キーケース4つ、昨日の夜完成しました~~♪♪
f0120736_0465250.jpg
f0120736_047137.jpg

いつものチェック3つとブラックウォッチです。

More
[PR]
これまたSHOP用に作りかけているものです。
キーケース4つ♪
f0120736_20101560.jpg

グリーンがほぼ出来上がり、あとは金具を付けたら完成です。

今日中に仕上げてしまいたいけど出来るかな!?(^ー^)
[PR]
f0120736_2484425.jpg

今日もキーケースです。
こちらも昨日同様、まだ金具は付いてません。

それにしても、yuwaの布っていい感じの独特なやわらかい色合いやなぁ(^^)
早く金具来て~~~♪
[PR]
f0120736_9501345.jpg

yuwaの花柄でキーケースを作りました。

といっても金具は注文中のため、まだ付いていません。
もう2個、同じくyuwaのドット柄でキーケースを作っているところ。
また出来たらUPしま~す。
[PR]
先日のキャラメルポーチ4個と一緒にご注文いただいていた、キーケースです。
f0120736_17404597.jpg


同じものを何個か作るときって、布のシリーズを揃えるとカワイイですよね~(*^-^*)

f0120736_17405553.jpg

内布はそれぞれこんな感じで♪

近々お渡ししにいきま~す!
[PR]
f0120736_1303989.jpg

先日、北海道の方からのキーケースを作っていると、
それを見たお友達が 「私もこんな感じで作って~」と言って注文してくれました。

f0120736_1324216.jpg

内側は、ブラックウォッチにしました♪
作ったよ♪持っていくわ~(^^)
[PR]
先日、shopの方に北海道の方からのご注文がありました!
「おぉ~~!!!北海道!」
と興奮気味の私だったんですが、更に嬉しいことが!

キャラメルポーチをご注文いただいたのですが、その他に
sold outになっていた、キーケース(パープル)と、ティッシュボックスカバーを
気に入っていただき、再販して欲しいとのご希望が!!!

f0120736_13464952.jpg

もちろん即、作りましたよ!!!
そりゃあ作っちゃいますよ♪♪

明日はティッシュボックスカバーを完成させるぞ~(^ー^)/
[PR]
二つ目のキーケースが出来ました。
f0120736_15455359.jpg

二つ出来上がったので、SHOPの方にUPしました♪

よかったら覗いてみてくださいね。
regalo
[PR]
f0120736_1623599.jpg

まず一つ、キーケースが完成しました。

いくつ出来るかわかりませんが、一気にネットショップの方にアップしたいと思ってます。
でもどれがどれかわからなくなりそうなので、せめてもう一つキーケースが出来たところで
載せようかなぁ~。

キルト芯、接着芯両方とも貼ってるので、しっかり・フワフワに仕上がったと思います!
[PR]