カテゴリ:デジカメ携帯スマホケース( 40 )

母が新しくカメラを買ったので、ケースを作ってほしいと言われ作りました~♪
f0120736_2012369.jpg

少しだけしか残っていなかったブルーのドット柄。
可愛すぎるかなぁ~と思いましたが、小物だしいいよね(^^)
f0120736_20125399.jpg

お正月に帰省していた時に借りていたカメラだけど、入るんか心配・・・。

でもちゃんと製品情報でサイズは確認したから大丈夫なはず!

来週明けに送ります♪
[PR]
ママ友達からのオーダー品♪

スマホケースです。
f0120736_2093694.jpg

スマホの色がピンクだからピンク色の生地で~とのご希望。

内側はブラウンチェックで。
f0120736_20104812.jpg

フタ部分はマジックテープがいいかな~と私のオススメでこちらに決定!
(ってか、私自身もペリってする方が楽ちんなもんで~笑)

持ち手も革で取り外し可能♪ 可愛いです!
[PR]
先日のハンドメイド講師をさせていただいた際に
生徒さんとして来ていただいた方からオーダーをいただいていました。
f0120736_20513990.jpg

スマホケースです。
ピンクと茶色が入っていたらいいな~とおっしゃっていたのでこちらの柄に決定♪♪

頼んでいただいたスマホは私のiPhoneとサイズがほぼ同じ。
以前作ったiPhoneケースと同じ大きさで作りました♪
f0120736_20524522.jpg

持ち手は革ひもです(^^)
気に入っていただけますよ~に!
[PR]
なんか久しぶりのハンドメイド~~~~~~!!
友達からのオーダーです。

私ともう一人の友達と同じビデオを買ったらしく、これは作るの簡単や~ん!!!って思いました♪
f0120736_15205914.jpg


ブルーのドット柄。
もちろん、内側には前回作ったのと同じように、予備のバッテリーを入れるポケットも付いていますよ~。
f0120736_0422388.jpg


この柄を選んだ理由は、ずぅ~っと前に息子ちゃんのお着替えバッグに使ったから♪
可愛いよね~~~♪
f0120736_15214513.jpg


中に入れてみるとこんな感じになります。
f0120736_0451551.jpg


さてさて、ええ加減私も自分のビデオケースを作らなあかんなぁ~(^^;)
[PR]
以前作ったスマホケース、ビミョーにサイズが小さかったんです。。。

入るには入ったけどもう、キッチキチ(笑)

私のiPhoneにはぴったりだったんだけど、これではダメなので作り直しました。
f0120736_20481985.jpg


前の柄を気に入ってくれてたので同じ柄で♪
f0120736_2049214.jpg


今日渡したのですが、サイズぴったりだったみたいですぅ~~(^^)ヨカッタ!!
前のはiPhone用としてネットshopにでもだそうかなぁ~、、、。


※明日からsuiちゃんが「少年少女空手全国大会」へ出場するため、東京へ行ってきまーーーす!
 迷子にならんかマジで心配な私。。(方向音痴ですねん ;_;)
[PR]
スマートフォン用のケースをオーダーいただきました。
f0120736_1048292.jpg


スマホは画面がそのままむき出しになるので、ボタンホールを作ってボタンで留めるようにしました。

f0120736_1051429.jpg

皮の持ち手でちょっと高級感アップ♪
取り外しも出来るので、バッグに取り付ければ「携帯どこや~~!!」って探すこともなくなるよ!


あ、、、それ私かっ(^w^)
[PR]
お友達からのオーダーで携帯ケースを作りました。

f0120736_153195.jpg


正確にはお友達のお母様からのオーダー。

以前、ご自分の知り合いにプレゼントするから、、、と3つ頼まれて作ったのですが、
その中の一つでもあったこの色の携帯ケースを気に入ってくださったようです(*^^*)

f0120736_174066.jpg


ありがとうございました♪♪
[PR]
携帯ケースを4つオーダーいただきました。
f0120736_2335246.jpg


今日の夕方には渡せる予定にしてたのに、
ぎりぎりになってスナップボタンが取れたり無くなったり、、、( ; ; )

f0120736_2335376.jpg

アタフタしたけど何とか時間に間に合って渡す事が出来ました。

日頃から余裕もっとかなあかんわ、、、(^◇^;)
[PR]
黄色が大好きという、友達の職場の方から携帯ケースのご注文。

ラッキーカラーが黄色だそうで、今まで何度か頼んでいただいてます(^^)
f0120736_12181852.jpg


黄色に黄色も寂しいので、葉っぱのブルーと合わせてうち布にブルーの花柄を使いました。
f0120736_12185969.jpg


この携帯ケースで幸せが訪れますように・・・☆
[PR]
iphoneのケースを作りました♪♪
f0120736_20153756.jpg


More
[PR]