カテゴリ:シガレットケース( 6 )

シガレットケースのご注文♪
f0120736_1634634.jpg

以前作ったのと同じく、縦の切り替え。
これ、可愛いよねー♡

黒ドット×紫小花。
内側はBlueのチェック柄にしましたd(^_^o)
[PR]
先日作ったシガレットケース

私、サイズもろもろ間違って作ってしまっていて・・・(><)
縫った部分をほどいて裁断。作り直しました~。
f0120736_18345492.jpg

マチもいらなかったし、サイズも全体的に大きかったんです(^^;)

これで大丈夫なはず!!!!
たぶん・・・(笑)
[PR]
シガレットケースのご注文です。
f0120736_1344479.jpg

普段は上と下で生地を切り替えることが多いのですが、オーダーいただいたお友達のアイデアで
左右で切り替えてみました。

いいねぇ~♪ この切り替えも可愛い~~~(*^^*)
f0120736_1361761.jpg

そうそう、このシガレットケース。この間のスケジュール帳カバーとお揃いです♪
[PR]
f0120736_043792.jpg

シガレットケースを作りました。

持ち手なしで、マグネットボタンで・・・との事でした。

More
[PR]
f0120736_18163.jpg

コレでお揃い4つ目♪♪ シガレットケースです。

コンパクトに仕上がったのですが、旦那のタバコを入れてみたところ
入るのは入るけど・・・入れるところがきつそう~~(><)

今日持っていって入れてみてもらったら、ちょうど!! 良かった~(^^:)
旦那のタバコはボックスだったので、ちょっと大きかったようです。

お揃いの小物たちは コチラ
ファスナーポーチ
通帳ケース
スケジュール帳カバー
です♪
[PR]
f0120736_1634080.jpg

シガレットケースなのでした。
って言っても携帯ケースとほとんど変わらないんだけど(笑)
旦那のタバコを片手に大きさを測って、ギンガムチェックのキルティングで作りました。
頼まれたのは女の人なので、少しレースも付けて♪♪
f0120736_15394065.jpg

ギリギリ、ライターも入りましたっ。
[PR]