カテゴリ:マスク( 18 )

f0120736_15443485.jpg
マスク7枚です♪
女の子へ2枚分のオーダーがあったので、
好きなのを選んでもらうために色々作ってみました♪

さぁ、どの色柄を選んでくれるかな〜?

[PR]
by luce195 | 2015-03-11 15:43 | マスク
頼まれていたマスク完成☆
男の子用2枚です。
イカリとブラックウォッチ柄。
これを付けて給食当番頑張ってくれたまえ(o^∇^o)ノ
f0120736_14552220.jpg

[PR]
by luce195 | 2014-04-25 14:53 | マスク
マスクのご注文です。
f0120736_2337982.jpg

女の子用4枚(姉妹2枚ずつ)、男の子用2枚。

右手前のイカリ柄2枚が男の子用です。 
前にもご注文いただいてました。今回は1年間使ったから新調してくれるんだって~♪
ありがとう!

ラッピングしてお渡ししました~♪
f0120736_23463387.jpg

[PR]
by luce195 | 2013-05-15 23:36 | マスク
マスクを5枚作りました。

今年一年生になった男の子。
月曜日から金曜日までの分かな?
f0120736_1363117.jpg

[PR]
by luce195 | 2013-04-12 16:04 | マスク
お友達のままからのご注文。

姉妹にマスクを2枚ずつ作りました。
f0120736_20581126.jpg

綺麗な色の4枚。 気に入って学校に持って行ってくれているそうです~♪
[PR]
by luce195 | 2012-06-27 20:56 | マスク
小学生用のマスクを4枚注文いただきました。
f0120736_20163198.jpg

男の子2枚、女の子2枚です。

とても気に入っていただいたようです。
可愛らしい布が手元にあってよかった~~~♪
[PR]
by luce195 | 2012-04-06 21:15 | マスク
お友達の娘ちゃんからのごちゅうも~ん♪♪
マスク2枚です~~(^^)/


水玉が大好きな女の子なので、小さなドットとちょっと大きなドットにしてみました~☆
給食時間が楽しくなりますよ~に♪
f0120736_15415722.jpg

[PR]
by luce195 | 2011-06-14 21:38 | マスク
月曜日、パパが帰ってきました。


最終日は雨でボランティアが中止になったとのこと。
レンタカーを借りて、津波で流されてしまった町並みを見てまわってきたそうです。

写真も沢山撮ってきて、子供たちに被害の大きさを説明しながら見せていました。
現実に起こっているということ 分かってくれたかなと思います。
f0120736_11493513.gif



さて、小学校で使うマスクを4枚ご注文いただきました♪
f0120736_8584852.jpg


男の子用はいつも同じような柄になってしまいます。。。
でもとても好きな柄です(^^)

ネットで見ていると、イカリ柄とかもあるみたい。

男の子用ってまだまだ少ないけど、もっともっと見つけていきたいなぁ~。
[PR]
by luce195 | 2011-05-24 22:57 | マスク
同じ小学校のママからのオーダーでマスクを6つ作りました(o^^o)

こちらは女の子用。二枚ずつです☆
f0120736_2317776.jpg


f0120736_23171220.jpg


で、こっちは男の子用のボーダー2種類。
f0120736_23171496.jpg


第一回目の給食当番に間に合わなくてゴメンー(^◇^;)
[PR]
by luce195 | 2011-04-23 23:12 | マスク
お友達ママからご注文(^-^)
双子姉妹のティッシュケースです。
f0120736_21502880.jpg


いつも作ってるサイズではなく、子供用の小さいティッシュ用♪
2人に好きな色を聞くと、ピンクときみどりと言う返事。
色違いでちょうどいい布があったので即決定でしたー( ´ ▽ ` )ノ

タグには、ローマ字でそれぞれの名前を押してます(^-^)
[PR]
by luce195 | 2011-01-31 22:50 | マスク