カテゴリ:お財布( 10 )

お友達からのオーダー、長財布です☆
f0120736_10532731.jpeg
クラッチバッグを作ったのと同じ生地です。
f0120736_10535667.jpeg
蛇腹になってるのでお札やレシート等分けて入れられますよ〜。
小銭入れもありまっせ☆
f0120736_10542377.jpeg
f0120736_10544129.jpeg
Dカンをつけてるので、こうやってショルダーバッグにすることも可能です。
f0120736_10561245.jpeg


More
[PR]
by luce195 | 2015-12-28 14:52 | お財布
ご注文いただいていた長財布です。
f0120736_15392753.jpg


パープル系で数種類の布を合わせました。
いつもと同じくカード入れが12か所。
f0120736_15393268.jpg


そして、ファスナーポケットが2つあります~♪
f0120736_15394795.jpg

[PR]
by luce195 | 2011-12-07 23:58 | お財布
ご注文いただいていた長財布が完成しました~♪
オレンジ系とパープル系、それぞれお客様のお手元へ(^^)
f0120736_1458079.jpg

ファスナーポケット2つにカード入れが12か所。

と~っても喜んでいただき、さらにもう一つオーダーが入りました~♪♪
f0120736_145873.jpg

[PR]
by luce195 | 2011-10-18 19:40 | お財布
shop用に長財布を作りました。
f0120736_20514787.jpg


More
[PR]
by luce195 | 2010-10-26 23:37 | お財布
お友達のお母さんから長財布のオーダーをいただきました♪
f0120736_012112.jpg


留め具はやはり革を使って、内側はこんな感じに仕上がりました(^-^)
f0120736_0121494.jpg

f0120736_0122511.jpg


ここのお母さまには今まで何度もご注文をいただいてます♪
ホント嬉しい限り~~(>▽<)アリガトウゴザイマス!
[PR]
by luce195 | 2010-06-26 23:52 | お財布
お財布作ってますねん。
f0120736_21433881.jpg


早く仕上げたいけど、注文してるファスナー待ちなんですよ。。。

早く来い来い、ファスナーちゃ~ん!


ホラホラ!さくらも得意のウルウルの目で一緒にお願いしてや~!
f0120736_21473597.jpg

[PR]
by luce195 | 2010-06-24 21:47 | お財布
先日作った長財布

そのお友達のお母さんから「作って~~♪」とお願いされたのです。
しかしながらお母様、手が小さいのでこのままの大きさでは持ちにくいらしく
もうちょっと細く。。。と。

で、こんな感じに。。。
先日、皮革を手に入れたので留め具のところに使ってみました。
f0120736_2151887.jpg


中のカードケースを一段減らしてみましたが・・・。
f0120736_2153438.jpg

f0120736_21531017.jpg


使いやすいのかまた聞いときます!
[PR]
by luce195 | 2010-06-16 21:56 | お財布
大阪へ帰省した際、近くの雑貨屋さんで見つけた長財布。
自分で作ってみよう!と試しに購入したんです♪

そして、なが~く放っておいたのですが(笑)、
お友達から作って~とご注文いただいたのが、重い腰が上がった理由(^w^)
自分なりに少し布の裁断の仕方を変えたりして出来上がったのがコチラ♪
f0120736_14482350.jpg


おぉ~!出来た出来た~~!
f0120736_1451595.jpg

 ↑ 後ろは大きめスタンプを。

f0120736_1452858.jpg

カード入れが6つ。(2枚ずつは入りますよ♪)

f0120736_14521668.jpg

ファスナーが付いたポケットが2つです。
[PR]
by luce195 | 2010-05-27 23:45 | お財布
お友達からのご注文で長財布を作っています。
(※上の方の両側2ヶ所を留めているのはウッドクリップです)
f0120736_2131045.jpg


あとはファスナーをつけて、サイドをレースでくるんだら完成です♪
内側もとってもかわいいんですよ~(^ー^)/
[PR]
by luce195 | 2010-05-25 21:31 | お財布
二つ折りのお財布をオーダーいただいていたので、作ってみました。
f0120736_21232527.jpg


レースで周りをぐる~っとくるんでいるのでとっても可愛いです♪
f0120736_21233288.jpg


もうひとつぐらい作ってみようかなぁ~♪
[PR]
by luce195 | 2010-05-11 21:25 | お財布