カテゴリ:ポーチ・巾着( 50 )

友達からのオーダー。
ちっちゃいショルダーポーチです。
f0120736_14093724.jpg
私と同じ迷彩柄で☆
f0120736_14110659.jpg
小さいながら内ポケットも付いてます♪
f0120736_14112470.jpg
f0120736_14120620.jpg

[PR]
プレゼント用ということで、ファスナーポーチとPティッシュケースセットのご注文。
f0120736_13414337.jpg

淡いパープルとブルーの生地に、それぞれリネンを合わせています。

内布はブラウンのチェック柄。
f0120736_13423722.jpg


プレゼントした方にも喜んでいただけますように~♪
[PR]
昨日作っていたキャラメルポーチの残りが完成しました♪
f0120736_1038372.jpg


今回は3つともレース柄で作ってみましたよ~♪
内布は色違いの花柄です。
f0120736_1038412.jpg

こちらも昨日同様ラッピングしてお渡ししました♪
[PR]
久しぶりにキャラメルポーチのご注文♪

3つとのご依頼ですが、とりあえず出来た2つを先に渡すので写真を、、、☆
f0120736_105357.jpg

レース柄の生地を使いました。

内側はかわいらしい小花。
f0120736_1054730.jpg


どなたかへのプレゼントみたいなので、ラッピングしてお渡しします♪
f0120736_14514732.jpg

[PR]
ひっさびさにSHOP用の商品を作った~~~~~。

大きいバッグばっかり作ってたら小さくてちまちましたものを作りたくなるもんです(^^;)
f0120736_2324214.jpg

小さい生地をいろいろ合わせてきんちゃくが3つ出来ました。
f0120736_2334312.jpg

まずSHOPに商品をアップせなあかんねんなぁ。。。

最近パソコンの前に座ることが少なくて、ブログも一気に書いたって感じです。

学校やその他もろもろ、、、、なんかバタバタするなぁ。
[PR]
こちらは先日のマスクを頼んでくれたお母さんから。

歯ブラシ&コップ入れです。
f0120736_12321532.jpg


ナチュラルなきんちゃくに仕上がりました〜(o^^o)
内側はロックミシンで処理してます。

歯みがきタイムが楽しくなりますように♪
[PR]
オーダーがあり、久しぶりにキャラメルポーチを作りました。
f0120736_15443830.jpg


やっぱりこの形可愛いよねえ~♪♪
コロンとしてて沢山入りまーす!!
[PR]
子ども達のお財布に、、、とファスナーポーチを頼まれました(^_^)
f0120736_2129333.jpg


More
[PR]
ビニールコーティング布でファスナーポーチを作りました。
f0120736_15522071.jpg



20cm×17cmぐらい。
ちょっとした物を入れるのにいいサイズ( ´ ▽ ` )ノ
f0120736_15522036.jpg

[PR]
お友達ママからのご注文(^ー^)

お仕事用のお着替えを入れるきんちゃくです。
f0120736_13164524.jpg


ヒッコリー生地のご希望をいただいてたのでこれを本体に。
ひもを締めるには少し生地が厚いので、薄手のグリーンの水玉を切り替えに使いました。

リネン混のコードに、タグも付けて大人可愛いきんちゃくが出来たかなぁ~♪

あさっての運動会の時に渡したいと思います!
[PR]