カテゴリ:コットンバッグ( 29 )

こちらはピアノカバーとお揃いのコットンバッグです☆
f0120736_22512681.jpg

Lサイズでご注文頂いてたので作りやすかった~037.gif
f0120736_22512719.jpg

結構大きいので色々入れられると思います☆
f0120736_22512829.jpg

[PR]
あぁ、今日は一日雨だってさ~。
火曜日からtotoがインフルエンザで休んでます。
他のみんなは今のところ元気ですが、、、どうかうつりませんように。。。

コットンバッグ Mサイズを3つオーダーいただきました。
f0120736_1033222.jpg

お世話になった方へ、お菓子を入れてプレゼントされるそうです♪
Mサイズは結構大きさもあるのでお菓子を食べた後、いろいろと使い道がありそうですよ~(^^)
[PR]
portaさんからオーダーがあり、作りました♪
f0120736_1972689.jpg


Mサイズ 5個。 それと、こちらと全く同じ柄でSサイズも5個です(^^)

月曜日、suiちゃんの誕生日ケーキを取りに行くので
バブーシュカと一緒に納品して来まーす!!
[PR]
グラニーを頼んでいただいたお友達からのオーダーです(^^)
f0120736_1826117.jpg


何か入れたいんだけど、なにを入れよう~~~???
と悩んでいた彼女。

さてさて、使い道はなにに決まったのかなぁ~(^ー^)
[PR]
昨日の残りのコットンバッグです♪
f0120736_136356.jpg

今回、Lサイズ・Mサイズ・Sサイズ各5つずつの計15個。
f0120736_1364454.jpg

裁断さえ済んでしまえば結構早く完成するんですが、
布のくみ合わせでいつも時間が過ぎてゆくんですよね~~(^^;)
f0120736_1365187.jpg


明日納品してきます!
[PR]
portaさんへ委託させていただいている、コットンバッグ。

バレンタイン・ホワイトデーが絡んだこの季節、とっても売れ行きがいいんだそうです♪
このあいだ作ったばっかりだったけど、「もう無くなるよ~!」の連絡をいただき
急いで作っています。

f0120736_15483290.jpg

とりあえず一気に作れる範囲で制作中♪
f0120736_15484044.jpg

あしたの朝には全部できそう~。
f0120736_15485011.jpg


残りのコットンバッグは明日にでもUPします~♪
[PR]
先週から雨の多い熊本です。
今日は小学校のお別れ遠足だったのに、中止になってしまいました(><)

お天気が続かないかなぁ~。

そんな今日は、portaさんからのオーダーでコットンバッグSサイズを作っていました。
f0120736_21133674.jpg


春らしい色で、、、とご注文いただいていたので
春と言ったら!!!!

やっぱりイチゴでしょう!!
全部イチゴ柄です(^^)

あ!今日は夕方のニュース「ぴゅあぴゅあ」に出てらっしゃいましたよ~~~♪
[PR]
先日作っていたコットンバッグ。

オーダー分が揃いました。
f0120736_10212999.jpg


Sサイズが3個、Mサイズが5個、Lサイズが5個。

MとLは全て同じ柄で作りました。

大きさを比べて見ました~~(^ー^)
f0120736_10235591.jpg

[PR]
portaさんからのオーダーで、コットンバッグを作っています。

まずはSサイズ。
f0120736_22478.jpg


MサイズとLサイズももうすぐ出来上がりそうな感じです。



f0120736_22455755.jpg
shopにファスナー付き通帳ケース追加しました♪
[PR]
portaさんからオーダーがあり、コットンバッグを作りました。
f0120736_9385383.jpg

Mサイズ5つ。
f0120736_939314.jpg


これだけ作ってくると、かなりの早さで出来ちゃいますよ~♪♪

私がミシンでダダダ~!っとやってる間、うちのワン達はいつものひなたぼっこです(^ー^)
f0120736_9423441.jpg

[PR]